東京本社
[社]キャリアコーディネーター
- 月給205,600円〜
- 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 平均残業時間は20時間~30時間ほど
お仕事について
お仕事内容
転職を考えている求職者に対して、キャリアアドバイザー(CA)として入社までの転職支援を行っていただきます。
【具体的には……】
・キャリア面談
・マッチする求人の選定と紹介
・応募書類の添削/作成支援
・企業への推薦文作成
・面接などの選考対策
・求職者と企業間での日程調整
・内定後は入社までのフォロー
など
上記以外にも事務的な作業があります。
【入社後の流れ】
入社後、まずは研修で基礎を覚えていただき、先輩とのロープレを通して仕事のやり方を覚えていきましょう!しっかりサポートしていきますので、未経験の方でも着実に成績を出すことができ、成長することが可能です。
人材紹介のお仕事は人の人生を左右します。求職者に寄り添い、最善のキャリア提案をしていきましょう。
【当社について】
CA業務に特化した事業運営が強みです。
中小の人材紹介会社では、企業(求人開拓)と転職支援(CA)の両面対応が一般的ですが、弊社では求人はDB、集客はアウトソーシングをしていますので、CA業務だけに専念する事が可能です。
多くの方が高い成果が出せるように徹底的にフォローし環境を整えることが会社の使命だと考えています。
私たちは、10年後に圧倒的な顧客満足度を達成するため、日々業務に取り組んでいます。
採用にも力を入れており、今年中に10名採用を計画しています。
アロテックキャリアと一緒に、同じ目標に向かって成長していきませんか。
【仕事の醍醐味】
求職者、企業側の採用担当者も「人」であるため、同じ作業の繰り返しという事はありません。一人ひとりに対し親身なアドバイスをすることで、「ありがとうございました。●●さんのおかげで良い企業と出会えました」と感謝されるお仕事です。
103176
募集要項
職種
- [社]キャリアコーディネーター
給与
- 月給205,600円〜【月給の内訳】 ・基本給:20万5,600円 ・固定残業手当:月30時間分(4万4,400円)を含む。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備 交通費支給あり テレワーク・在宅OK(職種経験者のみリモート可、未経験者はOJT必要なため要出社:現状週4程度) 服装自由
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験OK★ 社会人経験をお持ちの方(雇用形態不問)
勤務時間
- 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 平均残業時間は20時間~30時間ほど
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/6