大阪本社
[社]提案営業STAFF
- 月給251,800円〜289,100円
- 労働時間区分:事業場外みなし労働時間制 事業場内労働有り みなし労働時間/日:8時間45分 標準的な勤務時間帯:9:15~18:00 休憩1時間、実働7時間45分 ■月残業時間:20時間
お仕事について
お仕事内容
【有名ブランドワインの取り扱い有/担当するワインを百貨店等へご提案、試飲会、イベントの実施していただくやりがいの多いお仕事です】
■業務内容:10ヶ国のワイン、50以上のワイナリーのワインを取り揃え、酒類の輸入、卸売販売を行う当社にて、主に百貨店等の店舗向けに同社が直輸入しているワイン
の提案営業(新商品提案・販促提案)をご担当頂きます。
取引先の新規開拓のほか試飲会・展示会など、イベント企画運営などもお任せします。ご自身の提案次第で販売拡大やブランド認知を高める事の出来るやりがいのある業
務です。
■業務詳細:
・メインは百貨店や量販点、問屋向けの提案営業
・デパートやレストラン、スーパーマーケットに対して三国ワインで取り扱う商品の販売促進
※時には海外と連動したプロモーションも行います。
<販促方法>キャンペーンの企画/ワイン什器を特注生産/POPの企画・制作/パンフレット・プロモーションDVD企画・制作
<販促事例>グラスを販売する企業様とのタイアップ施策やノベルティ企画、有名百貨店での連日でのマネキン販売実施など多岐に渡ります。
■業務のやりがい:
・多くのこだわりのあるワインに携わることができます。
・顧客の需要に合わせて、特定顧客だけの商品企画や物流制度構築等、企画業務から携わることも可能です。
・本社の新商品プロジェクトと協力して、海外の新しいワインの買い付けに携わることも可能です。
■研修について:
産地の土壌や気候、造り手の想いに触れ商品への理解を深めるために海外研修を実施しています。毎年4班程度に分かれて6月~7月にかけて5日間実施します。
三国ワインjo
募集要項
職種
- [社]提案営業STAFF
給与
- 月給251,800円〜289,100円月額(基本給):217,500円~250,000円 ※固定残業手当は月、20時間0分、34,365円~39,105円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
・昇給年一回 ・出張手当(当社規定あり) ・ワイン関連資格補助 ・当社指定ビジネスセミナー ・従業員割引購入有 ・損害保険加入 ・ベネフィットステーション加入 ・インフルエンザ予防接種補助
勤務地
- 大阪本社大阪府大阪市淀川区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 下記いずれも必須 ・普通免許をお持ちの方 ・法人営業経験がある方 ・ワインに興味がある方 【歓迎条件】 ・酒類業界法人営業経験がある方 ・商品を売る事に対して快感を得られる方
勤務時間
- 労働時間区分:事業場外みなし労働時間制 事業場内労働有り みなし労働時間/日:8時間45分 標準的な勤務時間帯:9:15~18:00 休憩1時間、実働7時間45分 ■月残業時間:20時間
休日休暇
- 有給休暇当社カレンダーによる5勤2休年間休日数:120日 完全週休2日制(会社カレンダーによる) 年間有給休暇:(入社時3日、6か月後更に10日付与) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 年末年始休暇 特別休暇(慶弔等) リフレッシュ休暇 長期疾病休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/6