東京事務所
[社]事務STAFF
- 月給350,000円〜800,000円
- 9:00~18:00、または8:00~17:00 ※テレワーク導入中
お仕事について
お仕事内容
巡回監査、決算書・税務申告書作成、税務・経営コンサルティング
※業種特化と業務効率化が進んでいるため、担当件数をある程度持っても、ご想像より作業負担は少ないと思います
(平均して一人20件程度。また記帳代行や事務作業の負担はありません)
※専門的アドバイスに時間を割いて、高度なサービスを提供することができ、
経営コンサルタントとして本当の知識が身につきます
※顧客ごとの担当制のため、業務量は自分でコントロールすることができます
※早めに担当をお任せできるような教育制度の充実・環境整備がされていますのでご安心ください
※お客様の節税対策や相続対策、保険等のサポートも行って頂きます。
医療分野に特化していますので、将来的に独立するとなった際も顧客基盤が築くのにも有利に働きます。
湯沢会計事務所
募集要項
職種
- [社]事務STAFF
給与
- 月給350,000円〜800,000円月給35万円~80万円以上(想定年収:500万円~1120万円) ※上記に固定残業代(月30時間分=6万3900円以上)を含む ※超過分は別途支給 ※試用期間6ヶ月(同条件) 【給与モデル】入社4年/税理士・公認会計士の資格あり:年俸790万円 ※担当数に応じて給与改定がなされます※その他インセンティブがつく業務もあります 【給与その他】2年目以降は面談により決定。 担当する顧問先件数に応じて増減しますので希望する年収や働き方をご相談ください。 管理職には管理職手当あり。 【休日・休暇】 完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上 【福利厚生】 社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度あり(勤続2年以上) 税理士登録料・会費補助制度あり 交通費全額支給
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京事務所東京都 中央区日本橋横山町 (勤務地)
応募資格
- 【必須】 会計事務所の実務経験3年以上かつ、巡回監査経験をお持ちの方
勤務時間
- 9:00~18:00、または8:00~17:00 ※テレワーク導入中
応募について
応募後の流れ
- ご応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/6