宜野湾支店
[社]管理事務STAFF
- 月給220,000円〜
- 8:00〜17:00 所定労働時間:1日8時間、休憩1時間 ※入社時に受講いただく研修中の勤務時間は、9:00~18:00となります。
お仕事について
お仕事内容
総合職として、建設に関する様々なプロジェクトにおいて、下記業務に携わっていただきます。
(例:再開発エリアにおける商業施設の建設プロジェクト、インフラ整備など)
具体的なお仕事内容としては、
・従業員名簿の作成
・スケジュール表の作成
・電話応対
などの事務業務があります。
また、実際にプロジェクトが行われる現場へ行き、
・プロジェクトの進捗状況について職人の方へ確認
・進捗状況の写真撮影や撮影した写真の管理
・危ない場所がないかなどの見回り
・関係部署の朝礼の司会進行
などの管理業務(マネジメント業務)があります。
そのほか、CADと呼ばれる専用ソフトを用いた図面の修正業務(CADオペレーター業務)もあります。
※業界未経験からはじめて、手に職がつく(スキルが身につく)、国家資格が取得したい方におすすめしたいお仕事です。
※パソコンスキル(PCスキル)、マネジメントスキル、コミュニケーションスキルを向上させたい方におすすめしたいお仕事です。
※研修を受けたのちに、最初はアシスタント(補助業務)からお仕事を覚えていきます。
→入社後は、オンライン研修を受講いただきます。
(PCが無い方は、無償貸与します。)
※個別や友達同士での企業説明や面談も実施しますので、お気軽にご連絡ください。
※男女問わず、多くの方が業界未経験から活躍しています。
→現在活躍中社員の前職の例
(正社員、アルバイト、契約社員など雇用形態も様々です。)
医療事務、団体職員、ウェディングプランナー、教師、保育・幼稚園の先生、飲食店やアパレルなどの接客業、調理師・栄養士、整備士、学生、コンビニ、インストラクター、美容師、保険などの営業、美容関係のお仕事、携帯電話などの販売、イベントスタッフ、倉庫作業員、専門学校生、製造、など
→最短でも2週間のオンライン研修の中で、建設業界で働く土台(基礎)を学んだのち、多くの方が活躍しております。
※22年卒の方、第二新卒の方も歓迎!
※力仕事はありません。
→建設業界=力仕事をイメージされる方も多いかと思います。しかしながら、当社の場合は力仕事は行いません。
●4つの醍醐味●
【1】スキルが身につき、国家資格が取得出来ます。
【2】社会貢献性が高いお仕事です。
【3】長く勤務可能なお仕事です。
【4】複数のキャリア選択が可能なお仕事です。
53275
募集要項
職種
- [社]管理事務STAFF
給与
- 月給220,000円〜月給(基本給):22万円 (オンライン研修中は、基本給18万円となります。) ※昇給有り(年1回、社内規定による) ※業績賞与有り(年2回、社内規定による) ※交通費全額支給(上限無し) ※時間外手当全額支給 ※家賃補助有り(社内規定による) ※引越し代補助有り(社内規定による) ※帰省費補助有り(社内規定による) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【休日・休暇】 ・年間休日120日 ・週休二日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後休暇(取得実績有り) ・育児休暇(取得実績有り) ・介護休暇 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・作業着や安全靴等支給(仕事に必要な物は支給します。) ・社宅(単身世帯向け)有り ・定期健康診断制度 ・キャリアアドバイザー制度有り ・資格手当有り(社内規定による)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 宜野湾支店沖縄県宜野湾市 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・運転免許をお持ちの方 ・沖縄県内の転勤が可能な方 →沖縄県外を希望することも可能です。 【活躍できる経験】 事務経験、接客経験など、どのようなご経験でも、活躍が可能です。 ぜひあなたのご経験を聴かせてください。
勤務時間
- 8:00〜17:00 所定労働時間:1日8時間、休憩1時間 ※入社時に受講いただく研修中の勤務時間は、9:00~18:00となります。
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/6