名古屋支店

[社]人材コーディネーター

  • [社]人材コーディネーターの画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜400,000円
  • 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:あり(月給の中に30時間分のみなし残業手当が含まれます)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある  (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 家事代行サービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため職種未経験からでも安心してスタートできます。 【具体的には…】 ・家事代行スタッフのサポート ・お客様の課題ヒアリング、提案、プランニング ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 【成長産業の人材コーディネーター】 当社は少子高齢化や女性の社会進出、晩婚化に対して女性が働きやすい環境を確立させたいと考えています。現代において社会貢献性が高く、市場規模も8000億円以上と言われている成長産業です。 テレアポや飛び込みではなく、お客様の問合せに対してサポートする反響型スタイル。 「共働きで忙しくなっている」「出産前後で家事をするのが体力的にたいへん」「仕事に時間を使いたいから家事をアウトソースしたい」などお客様の要望や課題にトコトン寄り添っていきます。 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、 事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画 ▼募集背景 リモートワーク、テレワークの拡大、お家時間が増えた事から、住環境や家事についての意識の変化もあり、おかげさまで当社への問い合わせが急増しています。女性の活躍促進や共働き世帯の増加など社会的なニーズを背景に右肩上がりの成長をしています。 2025年には8,000億の市場規模になることも予測されており、今後さらなる成長がマーケットとして期待されています。今後の時代、もっとニーズが高まっていくこの比較的新しい業界を一緒に創っていきませんか? 65186

募集要項

職種

[社]人材コーディネーター

給与

月給250,000円〜400,000円
固定給制 月給25万円~40万円 ※上記金額には、みなし残業手当(30時間/4万4750円~7万4700円)を含みます。万が一超過した場合は別途支給あり。 ※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。 【月給の内訳】 ・基本給:20万5250円〜32万5300円 ・固定残業手当:月30時間分、4万4750円~7万4700円。超過分は別途支給。 ■決算賞与年1回あり。 ■昇給年2回(5月・11月) ■3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇等に変わりはありません。 ※決算賞与年1回あり ※昇給年2回 【年収例】 450万円/入社3年目 営業マネージャー(月給30万円+賞与) 320万円/入社1年目 営業(月給25万円+賞与) 800万円/入社5年目 営業管理職(月給50万円+賞与) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【休日・休暇】 ■年間休日120日 ■完全週休2日制(シフト制) ■祝日 ■年末年始休日(4日) ■夏季休暇(3日) ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■バースデイ休暇 ■産前・産後休業(取得率100%) ■育児休業(取得率100%、現在育休を取得している男性社員もいます) ■介護休業 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給年2回 ■決算賞与年1回 ■交通費支給(月5万円まで/実費支給)※就業中の移動交通費は全額支給 ■子ども手当(1人5,000円/月) ■住宅手当(3万円/月) ■役職手当 ■慶弔見舞金制度 ■誕生日お祝い制度 ■ベネフィット・ワンサービス加入 ■自社サービス割引

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

名古屋支店
愛知県名古屋市中区 (勤務地)

応募資格

【職種未経験・業種未経験OK!】 ・営業や接客販売、コールセンターなどお客様との折衝経験があると早期に順応できます。 ・人材営業、住宅販売、アパレル・ジュエリー販売、ホテル、サービス、ブライダル業界など様々な経験をお持ちの方が活躍しています。 <以下に当てはまる方も歓迎です!> ◎人が好きで、役に立ちたい方 ◎人材ビジネスへ関心がある ◎ゆくゆくは研修担当や管理職を目指したい方 ・外国人の場合:社内外のMTG、ビジネスメールの読み書き、電話対応が可能なレベルの日本語能力(目安:ビジネスレベル以上) 【活躍できる経験】 ・営業や接客販売、コールセンターなどお客様との折衝経験があると早期に順応できます。 ・人材営業、住宅販売、アパレル・ジュエリー販売、ホテル、サービス、ブライダル業界など様々な経験をお持ちの方が活躍しています。

勤務時間

10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:あり(月給の中に30時間分のみなし残業手当が含まれます)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力