東京本社
[社]WEBマーケティングSTAFF
- 月給250,000円〜
- 9:00〜17:30(所定労働時間7.5時間、休憩60分) 残業あり(大体19時退勤) 平均残業時間25時間
お仕事について
お仕事内容
新卒/24卒/WEBマーケティング/次期責任者候補
情報通信に関して飲食店や美容院、不動産業など幅広い業種の経営者の方にWEBを使った集客や経営戦略の提案を行っています。最適なプランをご提案させていただき、お客様のビジネスコミュニケーションをトータルにサポートしております。
具体的には…
▼STEP1 【ヒアリング】
お客様へお電話でアポイントを取り実際に訪問し、まずは顔や名前を覚えてもらうことが大きな一歩です。
少しずつ関係性を深めていき、お客様との信頼関係を築いていきます。
▼STEP2 【ご提案】
引き出したお客様の悩みや不安に一緒に向き合いを、解決に向けて実際にご提案します。
▼STEP3 【契約】
当社のご提案をしっかりと理解し、ご納得いただいた上で契約をします。「あなたに相談してよかった。」と、感謝される喜びを感じることができます。お客様との距離感を大切にし、常に身近な存在として安心と信頼を与える仕事です。
▼STEP4 【サポート】
ご契約を頂いたお客様より、お問い合わせや相談の連絡がきます。商品の使い方の設定や故障時の対応フローを案内することや、現状の問題点を聞いて、解決できる新たなサービス提案を行なっていきます。
【正当な人事評価】
1つ上の役職(サブマネージャー)になると、月給30万円以上+インセンティブ。学歴や年齢に関わらず、成果に応じて正当に評価するところが当社の特徴です。新卒社員においても、責任者へ昇格している者が多数おり、そのうち1名は課長職として20名の組織を運営しています。若いうちから仕事を任せていく環境があります。
【社員の成長を応援する環境】
ステップアップの基準が明確なため「何ができるようになれば良いか」という目標がしっかりと見える環境です。また、新卒社員は職住近接制度の利用者が多く、会社の近隣に住んでいるメンバーがたくさんいます。
業務終了後に、食事をしながらコミュニケーションを図る機会も多いです。
学生から社会人というステップアップにあたり、しっかりサポートしていきます。
【研修制度】
入社後の4月は、人事担当と各事業責任者より配属前の研修を1カ月間実施します!当社の理念、ビジョン、事業のビジネスモデルの把握・各責任者とのコミュニケーション、ビジネスマナー、各種社内制度や福利厚生の理解など様々な研修をしていただきます!
また、カリキュラムの中には先輩社員に同行して、一緒にお客様先へ訪問し、どのような提案をしているか学びます。その他、代表からのOJT実施や外部講師による特別講義なども用意しております。充実した研修制度があるからこそ、成長スピードが加速していきます!
また、配属後も各事業責任者が定期的に実施したり、
外部のセミナーへの参加などを随時おこなっております。
【配属3カ月後研修】
配属3カ月後、業務に慣れてきた時期をみて、様々なカテゴリに関する考え方の研修を実施しています。
議題は企業理念やビジョン、教育制度、コンプライアンス、サービス品質、従業員満足度など。合計8項目に関して、より深堀した講義を実施しています。
様々な項目について理解を深めることで、入社1年目の過ごし方をもう一度学んで頂きます。
【キャリアコンサルティング制度】
入社配属先は、全員営業職からのスタート!
個人面談や適性をみて、他部署への部署異動も可能となります。
(自らが行きたい部署へ立候補できる社内FA制度もあり)
新卒入社社員の中からも、1年間の営業経験を経て、商品企画やテクニカルサポート、業務管理の部門などへ異動し、新たなフィールドで活躍している社員が在籍しています!
【社内検定制度】
■社内ライセンス
ビジネスマンとして必要な知識、または責任者として必要となる知識の習得のため、ARG独自のライセンス制度を設けています。
■ARGで働く上で理解してほしい項目:戦略、マネジメント
■責任者に上がった際に最低限覚える項目: リスク管理、アカウンティング
■管理監督者向けの最低限覚える項目:商品・サービス、ビジネス法務、ファイナンス
など
月に2回まで受講でき、希望性で取得試験を実施しています。
また、取得状況に応じて最大6万円/月の資格手当も支給しております。
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募集要項
職種
- [社]WEBマーケティングSTAFF
給与
- 月給250,000円〜■月給250,000円+インセンティブ 【月給の内訳】 ・基本給:180,500円 ・職種別特別手当:69,500円(みなし残業45時間分。超過分別途支給) ・昇給:毎月査定あり(昇格:四半期ごと) ・インセンティブ制度(月次、半期)、表彰制度あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
◆社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金) ◆定期健康診断 ◆育児休業 ◆通勤交通費(上限:月15,000円) ◆残業手当 ◆インセンティブ制度 ◆表彰制度 ◆結婚・出産祝金 ◆慶弔見舞金 ◆昇格制度 ◆社内イベント ◆各種研修制度(基本から学べる商品知識研修、業務フロー研修など多数) ◆在宅勤務制度 ◆時短勤務制度 ◆住宅手当(月1万円) ◆職住近接手当(会社指定地域に住居の場合3~5万円支給) ◆1人1台タブレット支給
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 東京本社東京都文京区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 2024年3月に卒業予定の大学生 【活躍できる経験】 ・これまでの学生生活の中で、新しいことにチャレンジした経験 ・競争環境の中で、よりレベルの高い目標を目指した経験 ・営業インターンで仕事のやりがいを感じた経験
勤務時間
- 9:00〜17:30(所定労働時間7.5時間、休憩60分) 残業あり(大体19時退勤) 平均残業時間25時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇日曜・祝日◆年間120日(月8~10日/弊社カレンダーによる) ※日祝:完全に休み、土:年4回出勤する日あり ◆有給休暇(10日〜20日) ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(産前6週間、産後8週間) ◆育児休暇(1歳未満の子供を養育する場合) ◆介護休暇(常時介護が必要な家族を扶養している場合)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/5