東京本社

[社]反響でのコールセンターSTAFF

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  • 月給301,000円〜
  • (二部制) 10:00~19:00 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月10時間以下 ※「働き方改革」実施中。残業月10時間以下と働きやすさを整えています。

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 買取専門店『買取大吉』のチラシやHPなどを見たお客様からの問い合わせに対応します。詳しい査定をご希望の方には、店舗へのご来店や出張買取をご案内。出張買取をご希望される場合は、住所や訪問時間などをヒアリングして、アポイントを取りましょう。 【Q】たとえば、どんな問い合わせがあるの? 「予約をお願いしたい」 「来店時間を変更したい」 「担当店舗への取次をお願いしたい」 「お店の詳しい場所を聞きたい」 「今日の金相場っていくら?」 「この高級時計はいくらで買い取ってもらえる?」 といった内容です。店舗や予約に関する情報をお伝えしたり、社内のシステムや過去の販売実績からブランド価格を調べ、おおよその価格をお伝えしたりします。 【Q】お客様1人あたりの、平均対応時間は? 1回の問い合わせにかかる時間は、1分~長くても10分程度。1日30件~60件ほどを対応します。また、電話対応以外の時間は、問い合わせ内容や営業が買い取ってきた商品のデータなどをExcelに入力したり、システム上での顧客管理を進めます。 <ポイント> ★反響メインのアポインターです! 9割以上が、お客様のほうから問い合わせが入る“反響スタイル”です。そのため、ひたすらこちらから営業の電話をかけ続ける…ということはありません。 ★クレーム対応はほぼありません! 店舗などのお困りごとは別部署の相談センターで対応するので、クレーム対応はほぼありません。むしろ、お客様のご希望に応えて感謝される機会が多めです。 ★上限なしのインセンティブあり! 出張買取につながったアポイント率など、一定数以上の数字を達成すれば、1件ごとにインセンティブを支給。金額に上限はなく、平均して10~15万円以上を獲得しています! ★満足の収入 未経験から月給30万円以上スタートで、アポイントが取れたらその成果に応じてインセンティブも支給しています。インセンティブの金額に上限はないため、頑張った分だけ収入アップが可能。さらに反響メインで成果が出しやすく、1年目から月収40~50万円も実現できます。 ★安定した働き方 お客様一人あたりの対応時間は約1~10分であり、フリーダイヤル対応のため基本的に定時で受電が終了。残業がほとんどなく、「仕事を頑張って連休を取る」ということも可能。プライベートも存分に楽しめます! ★安心のスタート 受電対応やアポ取りの流れはゼロから学んでいけばOK。まずはできることから少しずつ担当できるため、未経験の人でも心配いりません。 39764

シフト・収入例

【年収モデル】 入社1年/26歳/750万円 入社2年/32歳/900万円 入社4年/28歳/ゼネラルマネージャー/1690万円

募集要項

職種

[社]反響でのコールセンターSTAFF

給与

月給301,000円〜
月給:30万1000円以上 【月給の内訳】 基本給:22万7000円 固定残業手当:月45時間分、7万4000円。超過分は別途支給。 インセンティブ ※経験者は優遇いたします ★入社(研修生)~テスト合格まで・・・ ※1カ月以内の合格率100% 月給:30万2000円 【月給の内訳】 基本給:19万円 固定残業手当:月45時間分、6万2000円。超過分は別途支給。 +入社奨励金5万円(3か月支給) ★テスト合格後・・・ 月給:30万1000円以上 【月給の内訳】 基本給:22万7000円 固定残業手当:月45時間分、7万4000円。超過分は別途支給。 +インセンティブ 【賞与】 年2回(4月・10月) ※半年在籍後に支給 <入社後5日間の研修→試用期間中にテストを実施> 3か月の間にテスト(受電対応・アポ取りなど)に合格すると、月給30万円以上をキープ。 ※不合格の場合、4ヶ月目以降は月給25万2000円。ただし3ヶ月に1回昇給チャンスあり! 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・賞与年2回 ・インセンティブ制度 ・交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・職格手当 ・借り上げ社宅(出張者向け/会社負担※規定有) ・結婚祝金 ・出産祝金 ・傷病見舞金 ・災害見舞金 ・死亡弔慰金 ・家族弔慰金

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下のすべてを満たす方 ・接客、販売等の人と話す就業経験が1社2年以上ある方 ・基本的なPC操作が可能な方(お客様との会話内容をPC入力するため) 【活躍できる経験】 ・コールセンター経験がある方 ・営業経験がある方 ・架電営業の経験がある方 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・今より稼ぎたい、実力を評価に直結させて欲しい、という意欲をお持ちの方

勤務時間

(二部制) 10:00~19:00 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月10時間以下 ※「働き方改革」実施中。残業月10時間以下と働きやすさを整えています。

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
・年間休日112日 ・週休二日制(シフト制) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(5日) ・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前、産後、育児休暇 ※夏季休暇は7月~9月のお好きな日を3日間取得できます。土日を利用して5連休も可能です。

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/2

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