東京本社

[社]内勤営業STAFF

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  • 月給252,000円〜
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月10時間程度 繁忙期によって差あり

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 リユース業者などに対して、お電話で当社主催の「大吉オークション」拡大に伴う商品の買い付け、入札への参加のご案内をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・FC加盟店等への査定 ・買取のご案内 ・査定済み商品の進捗確認 ・バイヤーへのオークション参加案内 など <営業手法> ご案内はすべて電話で完結します。訪問は一切ございません。 架電件数:1日30件~50件(通話)程度 ※商品買取額に応じたインセンティブ制度あり。 <客層> ・リユース業者(当社のFC加盟店オーナー様なども含みます) 【主な仕事の流れ】 ▼アプローチ まずは当社の既存の取引先様のリストに基づいて、出店候補のお客様にお電話します。オークションの内容をはじめ、落札までの流れ、期間、メリットなどをお伝えしていきます。ご案内するのは、当社と同業のリユース業者。業界内での知名度もあり、具体的な話へと進みやすいのが特長です。 ▼ご契約 出品が決まったら、インターネットからの会員登録など、初期準備についてご案内します。出品メリットの大きさもあり、3件に1件ほどがご契約につながっています。 \大手だからできること/ 「オークションは魅力的だけど、安価でも買い取った商品をすぐに卸業者に販売して現金化したくて…」などの相談を受けることも多数。そうした場合は、当社が買取を行なうことも可能。別の事業部に取り次ぎ、対応してもらいます。 【入社後の流れ】 <入社時研修> 入社日当日に当社の事業内容・オークション事業のサービス内容などについてご説明します。仕事を進める上で基本となる知識を、座学形式で学んでいただきます。 <OJT&先輩によるサポートでスキル習得> 基本的な知識を押さえたら、実際に既存のお取引様のリストに沿って電話をかけます。隣に先輩スタッフがいるので、困ったことがあればいつでもヘルプを出してOKです。安心してスタートできるよう、フォロー体制もバッチリ。中には、入社後すぐに契約を結べたメンバーもいます!早い段階で成果を上げやすい環境が整っています。 【キャリアステップ】 実績次第では管理職へのキャリアアップが可能です。 【仕事の醍醐味】 ・「大吉オークション」は知名度が高く、話を聞いてもらいやすい点が魅力です。 「業界トップクラス企業のオークション」という点が参加者の安心感につながり、実際に落札されやすいのが特徴です。このようなメリットの大きさを多くのお客様に感じていただけるため、成約率も高くなっています。 ・未経験でも安心のトークマニュアルをご用意しているため、業界知識や相場観などがなくてもご安心ください。徐々に知識を身につけていける環境が整っています。 ・ブランド品、時計、ジュエリーなど知識がなくても問題ありません。 専門スタッフに教わりながら、専門知識を身に着けることも可能で、スキルアップにも繋がります。商品査定に関しては、専門の査定員が行いますので、相談しながら買取の提案が出来ます。 29903

募集要項

職種

[社]内勤営業STAFF

給与

月給252,000円〜
月給:25万2000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:19万円〜 ・固定残業手当:45時間分、6.2万円〜。超過分は別途支給。 +賞与年2回+インセンティブ 【月収モデル】 A)未経験 月給:25万2000円 ・基本給:19万円〜 ・固定残業手当:45時間分、6.2万円。超過分は別途支給。 +賞与年2回+インセンティブ B)経験者 月給:30万1000円以上 ・基本給:22万7000円〜 ・固定残業手当:45時間分、7万4000円。超過分は別途支給。 +賞与年2回+インセンティブ C)管理者候補 月給:35万1000円 ・基本給:26万5000円 ・固定残業手当:45時間分、8万6000円。超過分は別途支給。 +賞与年2回+インセンティブ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年4回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・賞与年2回 ・交通費支給(上限月3万円) ・借上げ社宅(出張者向け/会社負担※規定あり) ・役職手当 ・報奨金制度あり └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC貸与

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・コールセンター経験もしくは販売、接客経験が1年以上 ★業界未経験OK★

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:月10時間程度 繁忙期によって差あり

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日112日 ・週休2日制(月8日~12日/シフト制) ※月のお休みのうち、半分ほど希望休を取得可!月数回程度なら、土日祝休みも可能です。 ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/2

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