東京本社

[社]キャリアカウンセラー

  • [社]キャリアカウンセラーの画像1
Item 1 of 1
  • 月給238,000円〜400,000円
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月20〜40時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ◆求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後のフォロー、入社後フォロー ・業務の生産性を上げるために、ノウハウの共有、磨き上げ など ◆求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など 【入社後の流れ】 入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。 培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください! 【仕事の醍醐味】 ・創業間もない企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にはぴったりです。 70271

募集要項

職種

[社]キャリアカウンセラー

給与

月給238,000円〜400,000円
【月給の内訳】 ・基本給:17万8800円〜 ・固定残業手当:月45時間分、5万9200円〜。超過分は別途支給。 +インセンティブ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年1回 ・インセンティブ制度 ・リモート(在宅勤務あり) ・交通費支給(上限月3万円)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都千代田区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下のすべてを満たす方 ・事業を作る仕事がしたい方(ベンチャーマインドが高い方) ・キャリアアドバイザーとしてキャリアアップしたい方 【活躍できる経験】 ・人材紹介業務の経験がある方 ・キャリアアドバイザー、人材コーディネーターの経験がある方

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月20〜40時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日120日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力