東京本社
[社]キャリアカウンセラー
- 月給238,000円〜400,000円
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月20〜40時間程度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
◆求職者の方に対する業務
・求職者の方へ職業紹介
・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング
・求職者の方の転職成功に向けた選考対策
・選考の日程調整
・内定後のフォロー、入社後フォロー
・業務の生産性を上げるために、ノウハウの共有、磨き上げ など
◆求人企業に対する業務
・マッチする求職者の方を提案
・選考の日程調整、面接後のフィードバック など
【入社後の流れ】
入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
【仕事の醍醐味】
・創業間もない企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にはぴったりです。
70271
募集要項
職種
- [社]キャリアカウンセラー
給与
- 月給238,000円〜400,000円【月給の内訳】 ・基本給:17万8800円〜 ・固定残業手当:月45時間分、5万9200円〜。超過分は別途支給。 +インセンティブ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年1回 ・インセンティブ制度 ・リモート(在宅勤務あり) ・交通費支給(上限月3万円)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 以下のすべてを満たす方 ・事業を作る仕事がしたい方(ベンチャーマインドが高い方) ・キャリアアドバイザーとしてキャリアアップしたい方 【活躍できる経験】 ・人材紹介業務の経験がある方 ・キャリアアドバイザー、人材コーディネーターの経験がある方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月20〜40時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・年間休日120日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1