東京本社

[社]人財コンサルタントSTAFF

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  • 月給250,000円〜
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:10~20時間 ※繁忙期によって変動あり

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お仕事について

お仕事内容

転職プラットフォーム【キャリつく!】の運営業務 キャリアアドバイザー業務(CA) リクルーティングアドバイザー業務(RA) 適正を見て配属となりますが、現在CA業務の配属が濃厚です。 【キャリアアドバイザー業務の流れ】 ①求職者様から応募があった際に、キャリア面談を実施します。 (インバウンドでの応募が100%の為テレアポなどは行いません) ②キャリア面談後に適正チェックや自己分析カリキュラムなどを行い、  求職者様にマッチした求人をご提案します。 ③書類作成のサポートや添削作業、面接対策などを行っていただきます。 ④内定後、無事入社していただけるよう入社手続きのサポートを行います。 【仕事の醍醐味】 スタートアップのベンチャー企業になりますので、裁量権限もトップダウンではなくメンバー意見を積極的に反映させる風潮と環境があります。 若手層をメインとした転職支援であり、【きっかけの提供】をスローガンとしておりますので、”キャリアに悩む若手、ビジョンがない若手、そういった方々と本気で向き合い好転させてあげる”ことが我々の成長にも繋がります。 自己成長を顕著に感じられる事業であり環境です。 99907

募集要項

職種

[社]人財コンサルタントSTAFF

給与

月給250,000円〜
【月給の内訳】 ・基本給:18万9400円 ・固定残業手当:月45時間分、6万600円〜。超過分は別途支給。 昇給:年1回 賞与:年3回(うち業績賞与1回含む) 通勤手当:全額支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
社会保険完備(雇用/労災/厚生/健康) PC貸与

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

業界・職種未経験大歓迎 下記ご経験のある方は尚可 ・toC営業経験 ・人材業界経験者

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:10~20時間 ※繁忙期によって変動あり

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日125日 完全週休2日(土日祝) 年次有給休暇(入社後半年以降年10日〜勤続年数に応じて最大20日) 夏季休暇 年末年始休暇 忌引休暇 産前産後休暇 育児・介護休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1

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