東京本社
[社]総務STAFF
- 月給226,680円〜307,000円
- ■平日9:30〜18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) 平均残業時間15時間/月※繁忙期によって変動有
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
①社内及びグループ行事・各種イベントの企画・運営
②施設及び設備の管理
③オフィスの環境整備(レイアウト変更/美化活動推進など)
④社内規定の整備と全社への告知業務
⑤会議体の運営(全体朝礼/取締役会など)
⑥稟議書、押印申請書、契約書の管理
⑦その他総務業務全般(庶務業務含む)
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募集要項
職種
- [社]総務STAFF
給与
- 月給226,680円〜307,000円月給:22万6,680円~30万7,000円*経験によって変動アリ └基本給:15万5,500円〜 └固定残業代:33時間分(4万6,180円〜)が含まれます。 └地域手当:2万5,000円 ※33時間超過分の残業代は別途支給あります。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
資格手当 交通費支給(上限3万3000円/月) 各種保険(社会・厚生・労災・雇用)完備 賞与年2回 退職金(正社員勤務3年以上)
交通費
- 支給有り(月額支給上限 33,000円)
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- 【必須】 ・Excel/Word/PowerPointを利用した業務の経験 (資料作成程度で構いません) ※総務業務のご経験や不動産の知識は不要です。 ★各部署との連携が必要なため、明るくはきはきと対応できる方が望ましいです。 【尚可】 ・社会人経験3年以上の方 ・法学部のご出身の方
勤務時間
- ■平日9:30〜18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) 平均残業時間15時間/月※繁忙期によって変動有
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇■年間休日123日(土日・祝日)※会社カレンダーによる 年次有給休暇(入社半年経過後10日付与〜最高40日) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇(入社1年経過後、取得可能)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1