東京支店
[社]ホームページ提案営業スタッフ
- 月給250,000円〜
- 9:45~19:00 休憩1時間45分(実働7時間30分) ※強制退社時間20:30 残業時間:月平均10~20時間以内 ※強制退社時間20:30。19:00以降、30分~1時間以内に帰社してる社員がほとんどです。20:00頃はほとんど社内に残っておりません。
お仕事について
お仕事内容
【 仕事内容 】
店舗営業を行っている企業向けに、ホームページ制作の提案営業をお任せします。
< 具体的な仕事内容 >
・顧客の開拓、アプローチ
・アポイント取得
・提案資料作成
・商談、顧客の課題をヒアリング
・資料をもとに適切なソリューションの提案
・アプリを使用したホームページのデモンストレーション(4700社以上のHP制作実績を顧客にアピール)
・見積もり、受注(システムの仕組みや料金形態などの説明)
・アフターフォロー
< 商材・サービス >
・ホームページ制作
< 主な顧客 >
・建築業界
・飲食店
・美容室
・各種小売店 など
◆ 普段使うSNSの知識を活かせる ◆
「デジタルマーケティング」とは、ホームページをはじめアプリ・SNS・オンライン予約・動画配信・メディア広告などさまざまなWEBサービスをトータルで提案することです。みなさんが日常的に利用するコンテンツの知識を活かせます。
【 入社後の流れ 】
入社後は、豊富な研修制度を活用して学んでいただきます。
ビジネスマナーからお教えしますので、未経験の方も安心です!
◆ビジネスマナー研修
入社当日に基本的なマナー研修を行います。
お客様に失礼なく丁寧な対応ができるよう、また信頼される人になるべくスーツの着方から、名刺交換、立ち振る舞いや言葉遣いなどを身につけていただきます。
◆会社ルール研修
当社のことを知ってもらうため、休憩室の案内や設備について、身だしなみについても理解を深めていただきます。知識を得てから部署に配属されるので、すぐに業務内容に専念できます。
◆新人営業研修
入社前にWEBの専門的な知識を持っている必要はありません。
座学研修にてサービスや取扱商品、マーケティングシステムなどについて学んでいただきます。また、「未経験者が平均13日で受注につながる」トークスクリプトの練習も実施しております。
< 入社2~3日後ほどでテレアポに挑戦 >
研修で習ったトークで電話をかけ、アポイントを取得。そのアポイントから成約が決まれば初受注です!その後、営業同行を行ない、現場での仕事の流れを把握した上で再度テレアポを実施します。
トークや商品知識に自信が付いてきたら、3ヶ月の営業研修スタートです。個人の成長に合わせて進めるため、自信を持って現場に出ることができます。
【 仕事の醍醐味 】
◆少人数チーム体制のため効率的な営業活動が可能
当社の営業の強みはチーム力です。アポイント企業からの契約率は業界トップクラス。少人数のチーム体制で営業を行なっており、チーム内の意見交換やサポートが活発です。また、案件一つひとつに上司のサポートがあるため、効率よく営業活動を行えます。
◆充実の業務サポート
当社は、業務上の各種サポートも充実しています。営業時に使用する機器の技術面はサポートスタッフが見ているため、受注後も安心して業務を行えます。
◆若手社員も活躍できる環境
当社の営業は、平均年齢28歳と若手が活躍している組織です。
少人数チーム制で抜群のチームワークで仕事を進めていきます。また、部署問の垣根がなく、わずらわしい上下関係もありません。若い上司・先輩が多いので、コミュニケーションも取りやすい環境です。
◆SNSを活用した円滑なコミュニケーション
モバイルソリューションを活用したサービスは、お客様に提案するだけでなく社内でも活かしています。情報共有はすべてSNSで行うため、社内連絡はとてもスムーズです。また、社員のおもしろ画像や自作の動画をアップしたりするなど、気軽にコミュニケーションを取れると社員からも好評です!
< 働きやすさ >
・先輩社員の大多数が未経験の中途入社で活躍しています!
・当社は人物重視で採用しています。社員間のコミュニケーションも活発で馴染みやすい環境です
・充実した研修とノウハウを集約したトークスクリプトがあるため、入社初月から成果を上げられます。
シェア
18970
シフト・収入例
<年収モデル>
1025万円 / 30歳 課長職 /月給37万円+インセンティブ+報奨金
772万円 / 29歳 課長代理職 経験3年 /月給31万円+インセンティブ+報奨金
412万円 / 25歳 一般職 経験1年 /月給25万円+インセンティブ+報奨金
募集要項
職種
- [社]ホームページ提案営業スタッフ
給与
- 月給250,000円〜月給:25万円〜+インセンティブ+報奨金 【月給の内訳】 ・基本給:21万8000円〜 ・固定残業手当:月20時間分、3万2000円〜。超過分は別途支給。 ◆個人の業績を正しく平等に評価 成果に対しては給与やポストに正当に還元します。役職が上がるにつれインセンティブ支給額も上がります。また、個人・各チームの成果に応じたインセンティブを支給します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
≪ 評価 ≫ ・昇給、昇格 / 3ヵ月毎(成果を正当に評価) ・報奨金 / 3ヵ月毎 ・歩合給(入社初月から獲得可能) ・優秀者表彰制度 ≪ お祝い金制度 ≫ ・転居支援金 ・婚姻お祝い金 ・出産お祝い金 ≪ 福利厚生 ≫ ・各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金) ・健康診断(年1回) ・社員と家族の誕生日祝い(社員の配偶者や子どもの誕生日に花束を贈る習慣があります) ・交通費支給(月3万円まで) ・iPad、社用携帯貸与 ・社用車あり ・社内、社外研修制度 ◆各種レクリエーション<2019年度実績> ・社員旅行(沖縄2泊3日) ・新年社員総会 ・大忘年会 ・フットサル大会 ・バスケットボール大会 ・ゴルフコンペ ・長期休暇フォトコンテスト ※2020年度は新型コロナウイルス感染防止のため、全てのイベント自粛
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京支店東京都港区 (勤務地)
応募資格
- 【歓迎条件】 ★業界未経験歓迎★ ★営業職、接客販売職、警察官、自衛隊 上記職種に当てはまる方歓迎★ 【求める人物像】 ・営業職で活躍したい方 ・お金を稼ぎたい方 ・目標や夢がある方 ・同世代の仲間と切磋琢磨して働きたい方
勤務時間
- 9:45~19:00 休憩1時間45分(実働7時間30分) ※強制退社時間20:30 残業時間:月平均10~20時間以内 ※強制退社時間20:30。19:00以降、30分~1時間以内に帰社してる社員がほとんどです。20:00頃はほとんど社内に残っておりません。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・年間休日120日 ・週休2日制(土・日 ※土曜は年間カレンダーにより変わります) ・祝日 ・GW ・夏期休暇 ・冬期休暇 ・年次有給休暇(入社半年後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1