東京本社

[社]コールセンターSTAFF

  • [社]コールセンターSTAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給355,700円〜430,000円
  • 14:00~23:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※出勤日はシフトにより決定致します。 【勤務時間補足】 研修期間中(入社後1~2ヶ月)は9:00~23:00のうち8時間勤務となります。 ※勤務時間の選択不可。シフトにより決定致します。 ※研修期間中の手当に変動はございません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【当社紹介】 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 大手美容クリニックグループは、設立8年目で業界トップクラスのシェアを確立しております。 その成長力を支えるのは、当社の盤石の組織体制と広告の優位性です。企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。 【仕事内容】 お任せするのは、「美容整形施術を受けたい」という方からのご予約やお問い合わせの対応です。 「難しいことや専門的な知識が必要?」と不安に感じるかもしれませんが、簡単な問い合わせ対応から徐々に覚えて行っていただきますので未経験でも大丈夫! 今いるメンバーもほとんどの方が未経験からご活躍いただいています。 【具体的には……】 ・各クリニックへの患者様のご予約、変更、キャンセルの受付 ・施術内容、料金についてのお問い合わせ対応 ・予約情報のデータ入力・事務業務 など \\ノルマはありません!定時には業務を終わらせて、5分後には事務所を出る人がほとんどです。対応件数が増えれば、その分インセンティブもございますので、時間とお金、希望に合わせてプライベートを充実する働き方が可能です!// 100218

募集要項

職種

[社]コールセンターSTAFF

給与

月給355,700円〜430,000円
【年収】 4,610,400円 - 5,580,000円 ■年間休日110日/年収:4,940,000~5,580,000円 ■年間休日120日/年収:4,610,400~5,137,200円 【月給】 月給 355,700円 - 430,000円 ■年間休日110日/月給:380,000~430,000円 ※遅番手当含む(110,000円/月) ■年間休日120日/月給:355,700~396,600円 ※遅番手当含む(100,000円/月) ※経験・スキルを考慮の上、決定致します。 ※上記は遅番手当を含む金額となります。 ※上記は正規雇用時の想定金額となり、有期雇用期間中(入社後半年間)は月給は-3万円となります。 ■昇給:有/年2回 ■賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給年2回 ■賞与年2回 ■交通費支給(月3万円まで) ■時間外手当(全額支給) ■役職手当 ■遅番手当 ■インセンティブ制度(正規雇用後) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■私服勤務OK ■時短勤務制度(勤続1年以上/小学校に入学する3/31まで) ■社内禁煙 ■社員割引 ■健康診断 ■退職金制度(勤続3年以上) ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■懇親会(親睦会)費用補助あり

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都品川区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 <職種・業界未経験、第二新卒大歓迎!/学歴不問!> ■業務でPCを操作したことのある方  └予約操作は全てPCで行います。 ■スピード感をもって業務に取り組んだ経験のある方  └複数の作業を同時並行、または短期間で切り替えながら同時進行で行う作業が多いです。

勤務時間

14:00~23:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※出勤日はシフトにより決定致します。 【勤務時間補足】 研修期間中(入社後1~2ヶ月)は9:00~23:00のうち8時間勤務となります。 ※勤務時間の選択不可。シフトにより決定致します。 ※研修期間中の手当に変動はございません。

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
<選択制…年間休日110日or120日> ■年間休日110日の場合:月9~10日休み(週休2日制・シフト勤務) ■年間休日120日の場合:月10日休み(週休2日制・シフト勤務) ■有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■介護休暇・休業 ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力