東京本社
[社]総務事務STAFF
- 月給230,000円〜350,000円
- 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
本社の総務部門で総務・人事・労務、幅広い業務をお任せします。経験者の方は将来の幹部候補としてご活躍下さい
・入退社手続き
・採用業務全般 新卒・中途採用企画立案など
・勤怠・休暇管理
・労務管理業務
・その他総務・人事業務全般
98253
募集要項
職種
- [社]総務事務STAFF
給与
- 月給230,000円〜350,000円想定年収:300万円~450万円 月給:23万円~35万円 【月給内訳】 ・基本給:17万6240円〜 ・固定残業手当:月40時間分、5万3760円~。超過分は別途支給。 ※経験・能力を考慮して決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
各種社会保険完備 役職手当 財形貯蓄制度 各種表彰制度
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 総務・人事・労務経験2年以上 業界経験は不問です。
勤務時間
- 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日115日 完全週休2日制 土日休み他、年末年始、GW、夏季休暇等の長期休暇有。 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇介護休暇 ◇産休・育休 ◇有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/6/1