東京本社
[社]ビルメンテナンスの提案営業STAFF
- 月給250,000円〜
- 8:50~17:50 所定労働時間:8時間、休憩時間:60分
お仕事について
お仕事内容
不動産管理に関する困りごとに対し幅広く解決策を提案できる強みを持つ当社。関係会社とのつながりを活かし「清掃業務・消防設備点検・エレベーター点検・貯水槽清掃・増圧ポンプ点検雑排水菅洗浄・機械式駐車場点検・植栽管理・24時間設備緊急対応など」ビルメンテナンスに関する様々なサービスに対応できます。
そんな当社で、今回は不動産のオーナー様や管理会社様など様々なお客様からの困りごとをヒアリングし、あらゆる問題点に最適な解決方法を提案する営業スタッフを募集いたします。
【具体的には……】
基本は既存顧客をご担当いただきますが、問い合わせや顧客紹介があった場合は新規営業もご担当いただきます。担当物件の点検工事の際は、状況に応じ現場に立ち会い、土曜日・日曜日に立ち会った場合は別途平日に代休を取得していただきます。
・取引のあるマンションや商業ビルなどへの定期訪問
・お客様のニーズや困りごとのヒアリングおよび提案
・提案受注後の清掃/点検/工事の関係各所への手配
・マンション設備の工事への立ち合い
・見積書や報告書の作成、チェック
【入社後の流れ】
入社後は先輩社員に同行しながらお客様への挨拶まわりを行い、既存のお客様を引き継ぎながら仕事を覚えていただきます。
【仕事の醍醐味】
福利厚生や休日が充実。年間休日は125日あり、仕事とプライベートとのオンオフがしやすい魅力があります。
【大切にしたい価値観/ミッション】
当社は以下3つのミッションを大切にしながら仕事や顧客と誠実に向き合っています。
<1>誠実でホスピタリティ豊かな仕事を通して、やりがいのある環境をつくり、仕事仲間を尊重し助け合い、家族や私自身の幸せを追究してまいります。
<2>専門的な知識と経験を備えた、プロフェッショナルとして、お客様に、心のこもったご提案をしてまいります。『ありがとう、貴方と出会ってよかった。 』 と喜んでいただけることが嬉しいです。
<3>謙虚に成長してまいります。会社の健全な繁栄を目指し、まわりの方々への豊かさに繋げてまいります。
アメニティ・プラス
26808
シフト・収入例
【モデル年収】
年収350万円(25歳・経験1年)
年収490万円(30歳・経験2年)
年収550万円(32歳・経験4年)
募集要項
職種
- [社]ビルメンテナンスの提案営業STAFF
給与
- 月給250,000円〜月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:19万4600円~ ・固定残業手当:月40時間分、5万5400円~。超過分は別途支給。 ・昇給年1回 ・賞与年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 資格手当
社会保険完備 交通費支給(上限月3万円) 健康保険(東京不動産業健康保険組合) 退職金制度 残業手当 資格手当 OJT制度 緊急対応特別手当 グループ会社飲食店割引(最大50%オフ) グループ会社温泉旅館割引 社員旅行(過去には湯河原、金沢、長野、箱根、クルージングなど) ウォーターサーバー コーヒーマシーン 健康的なお惣菜を常備する「オフィスおかん」 代休制度 作業服貸与(立会時に着用する場合あり)
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 <以下を満たす方> ・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ・ビルメンテナンスに関する何らかの知見をお持ちの方
勤務時間
- 8:50~17:50 所定労働時間:8時間、休憩時間:60分
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日年間休日125日 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇(7日) 夏季休暇(3日間+土日) 慶弔休暇 有給休暇(10~20日) ※連続5日以上の連休も取得可能
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/28