東京本社
[社]広告デザインのコンテンツ作成STAFF
- 月給220,000円〜
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月25時間程度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
お客様から依頼をいただいたコンテンツ(主に静止画)の制作を行います。
また自社コンテンツの制作なども適宜行います。
コンテンツ制作以外にお客様対応や事務業務をお願いすることもあります。
・お客様からの問い合わせ対応
・書類作成
・電話・メール対応など
仕事の比率としては
デザイン業務:事務業務=およそ1:1
【案件例】
・YouTube
・採用動画
・PR動画
・デジタルサイネージ など
【入社後について】
入社後、座学にて事業や業界について説明を行います。その後、先輩のアシスタント業務からスタート。
【キャリアアップについて】
・実力をしっかり評価し、給与や役職に反映します。個人の成果反映だけでなく、チームで支え合いながら成長していく文化があります。
【仕事の醍醐味】
スピーディーに成長できる環境があります。
また、経営層と近い距離で働けるため、さまざまな経験を積むことができます。
65192
募集要項
職種
- [社]広告デザインのコンテンツ作成STAFF
給与
- 月給220,000円〜■月給:22万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:17万6700円〜 ・固定残業手当:月34時間分、4万3300円〜。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・3段階の退職金制度あり(中退共、特退共、養老保険) ・昇給年1回(個人実績による) ・賞与年1回(業績による) ・交通費全額支給 ・PC貸与 ・マイクイヤホン支給 ・社用携帯貸与 ・飲み物支給(天然水) ・クールビズ期間中ポロシャツ支給
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都新宿区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 <以下を満たす方> ・社会人経験1年以上 ・Illustrator、Photoshopを使用して業務を1年以上行った経験のある方 ※出来ればポートフォリオのご提出をお願いいたします。 【活躍できる経験】 ・対人業務の経験がある方 ・デザイナーとしての経験がある方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月25時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日・年間休日119日 ・週休2日制(土日) ※偶数月の第一土曜日のみ出社 ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/27