中村支店

[社]法人営業STAFF

  • [社]法人営業STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給243,000円〜
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間:月平均10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・対経営者への経営課題のヒアリング ・経営ビジョンから逆算してのセミナー提案 ・経営者、幹部、一般社員向けキャリアプランに会ったセミナーの立案 ・セミナー受講後のアフターフォローから、会社内への落とし込み ・セミナー運営、セミナーサポート業務 【仕事の醍醐味】 お客様から「あなたと出会ったから今がる」「あの研修を受けたからこそ今がある」そう言って頂く事、それがわたしたちの願いであり、喜びです。 エリアごとに約40~70企業の既存顧客を担当します。ほとんどのお客様が10年以上取引させて頂いているお得意様です。担当する企業の経営者へのヒアリングから企業課題を分析し、中長期的に経営をサポートして行きます。 新規顧客のほとんどが紹介によるため、既に取引しているお客様との関係構築に注力できます。 私たちは人と人を繋ぐ、会社と会社を繋ぐことで、永続する企業を創造していきます。 入社後は3~6か月かけて当社セミナーや顧客について研修・OJTを行います。将来的には、セミナー講師やコンサルタント・マネジメントなど、男性女性問わず求めれば求めるだけ活躍の場があります。 日本創造教育研究所 27892

募集要項

職種

[社]法人営業STAFF

給与

月給243,000円〜
月給(基本給):24万3000円〜 昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月、12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
社会保険完備 交通費支給(上限月5万円) ※常勤スタッフは3ヶ月分の定期代を事前申請。 扶養手当あり セミナー受講時全額会社負担 医療費全額会社負担(歯科医院以外)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

中村支店
愛知県名古屋市中村区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・未経験OK ・法人営業経験1年以上あるとなお良し 【活躍できる経験】 ・証券・金融関係など無形商材の営業経験

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間:月平均10時間程度

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 週休2日制(土日祝勤務の際は平日休日あり、月9日休み) 年間有給休暇(10日~20日) 誕生日休暇あり 産休・育休取得実績あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力