中村支店
[社]法人営業STAFF
- 月給243,000円〜
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間:月平均10時間程度
お仕事について
お仕事内容
・対経営者への経営課題のヒアリング
・経営ビジョンから逆算してのセミナー提案
・経営者、幹部、一般社員向けキャリアプランに会ったセミナーの立案
・セミナー受講後のアフターフォローから、会社内への落とし込み
・セミナー運営、セミナーサポート業務
【仕事の醍醐味】
お客様から「あなたと出会ったから今がる」「あの研修を受けたからこそ今がある」そう言って頂く事、それがわたしたちの願いであり、喜びです。
エリアごとに約40~70企業の既存顧客を担当します。ほとんどのお客様が10年以上取引させて頂いているお得意様です。担当する企業の経営者へのヒアリングから企業課題を分析し、中長期的に経営をサポートして行きます。
新規顧客のほとんどが紹介によるため、既に取引しているお客様との関係構築に注力できます。
私たちは人と人を繋ぐ、会社と会社を繋ぐことで、永続する企業を創造していきます。
入社後は3~6か月かけて当社セミナーや顧客について研修・OJTを行います。将来的には、セミナー講師やコンサルタント・マネジメントなど、男性女性問わず求めれば求めるだけ活躍の場があります。
日本創造教育研究所
27892
募集要項
職種
- [社]法人営業STAFF
給与
- 月給243,000円〜月給(基本給):24万3000円〜 昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月、12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
社会保険完備 交通費支給(上限月5万円) ※常勤スタッフは3ヶ月分の定期代を事前申請。 扶養手当あり セミナー受講時全額会社負担 医療費全額会社負担(歯科医院以外)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 中村支店愛知県名古屋市中村区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・未経験OK ・法人営業経験1年以上あるとなお良し 【活躍できる経験】 ・証券・金融関係など無形商材の営業経験
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間:月平均10時間程度
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 週休2日制(土日祝勤務の際は平日休日あり、月9日休み) 年間有給休暇(10日~20日) 誕生日休暇あり 産休・育休取得実績あり
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/27