名古屋支店

[社]顧客WEBサイトの提案営業スタッフ

  • [社]顧客WEBサイトの提案営業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜
  • 9:00~18:30(所定労働時間7時間30分、休憩2時間) ※残業は月平均20~30時間程度です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【内容詳細】 お客様への定期連絡を通してWebサイトの効果を確認し、さらなる改善につなげる提案をしていきます。基本的には電話での営業になるので、お客様先へ訪問することはほとんどありません。 ■仕事の流れ ・電話にてアポイントを取得 ホームページ導入後の困りごとや活用状況をヒアリング。 更なる効果アップに興味があるお客様にアポイント。 ・提案資料の発送 お客様に合わせた提案資料を作成して発送します。 ・電話で商談 アポイントをいただいた日時に電話で商談をします。 こちらもトークマニュアルがあるため、覚えればスムーズに話せるでしょう。 ・定期連絡 契約をいただいたお客様には定期的に結果報告のサポート連絡をします。 ■どんな商品? ホームページの検索順位を上げるSEO対策のパッケージを中心に、お客様のニーズに合わせてご提案します。 【配属までの流れ】 ①約1週間、基本的なビジネスマナーからWEBに関する基礎知識を座学で学びます。 ②約3カ月~半年間、新規営業の部署にて電話研修(架電業務)を行います。また商談同行などを経て弊社の営業活動について学びます。電話でのコミュニケーションスキル、主なお客様である建設業界の知識、弊社サービスの全体流れを理解して頂いた上で、既存顧客の担当になって頂きます。 【仕事のやりがい】 ・お客様のためになるサービスが提供できる 作成したホームページでお客様の望む成果が出るまで、会社としてサポートしていきます。 実際にお客様から成果が出た喜びの声を聞いた時は感無量です! 【募集の背景】 元々顧客からの問合せを受けるサポート部署はありましたが、顧客様のサイトで成果を出すためには受け身の顧客フォローではなく積極的な顧客サポートが必要だと感じ、3年前に設立された部署です。 定期フォロー連絡からSEO対策の提案など幅広く扱い、実際に多くの反響を獲得しています。 3年前に役員1名で部署を立ち上げ、現在は社員4名にバトンタッチをして更なる成長を迎える段階です。毎月増える新規顧客数に対応するために更なる増員を予定しています。まだまだ空きポジションがあり、チームリーダーを見据えた活躍を期待しています。 【大変なところ】 研修で基本的な知識を学べ、また先輩がしっかりとサポートしてくれる体制はありますが、Webの知識・トレンドは日進月歩で変わっていくため常に自身でも勉強をし続けなければなりません。 顧客様とのかかわりはもちろん、部署や関連会社を交えたミーティングも多く開かれるので、人とコミュニケーションをとるのが得意な方に向いています。 99889

シフト・収入例

【年収例】 ・512万円(31歳/入社2年目) ※上記金額は一例。あくまでモデル年収となります。

募集要項

職種

[社]顧客WEBサイトの提案営業スタッフ

給与

月給250,000円〜
月給:25万円以上+ インセンティブ ・内訳 └基本給:163,500円 └職能手当:25,000円(一律) └固定残業手当:月40時間分 61,500円 ※インセンティブあり:成果に応じて支給 ※上記は目安です。給与は経験や能力などを踏まえ決定します。 ※月給には固定残業代を含みます。時間超過した分は別途支給します。 【昇給/昇格】 昇給:年4回(4月、7月、10月、1月) 賞与:年2回(4月、10月)     ※業績に応じて支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・歩合制度あり ・確定拠出年金制度あり ・飲み会手当 ・バースデープレゼント ・結婚祝金、出産祝金 ・社用車貸与 ・引越支援制度 └遠方の住まいから会社から2駅以内に引っ越しをする場合に、15万円の支援金を支給。 └支援金の用途は引っ越し代か新居の初期費用に限ります。(在籍中に1回限り) ・引越資金借入制度 └引っ越しにかかる費用を最大で35万円まで会社から本人に貸し付け。 └返済は最大2年間で給与から控除します。(在籍中に1回限り) ・借上げ社宅制度(UIターン支援制度) └名古屋本社へ入社の際に転居が必要な単身者の方は、家賃の自己負担が4割の借り上げ社宅をご用意します。 └実質負担額・約月3万円弱で名古屋都心に住むことができます。初期費用も会社が負担します(上限あり)。 【諸手当】 ・交通費支給(月3万円まで) ・時間外手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給) ・住宅手当(月1万円 ※会社から2駅以内の住居者に支給) ・役職手当 【その他】 要相談で転勤・出張あり(福岡または名古屋) ※出張先の旅費の補助あり

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    名古屋支店
    愛知県名古屋市中区 (勤務地)

    応募資格

    【必須要件】 普通免許をお持ちの方(AT可) 営業経験(1年以上) 【活躍できる経験】 ・法人営業(無形商材) ・電話営業(基本的に訪問せず、電話でクロージングまで行います)

    勤務時間

    9:00~18:30(所定労働時間7時間30分、休憩2時間) ※残業は月平均20~30時間程度です。

    休日休暇

    ・年間休日125日(計画付与5日含む) ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・結婚祝い休暇 ・その他、出産や育児に伴う各種休暇制度あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

    会社情報

    会社名

    BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
    求人情報更新日:2023/5/27

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力