東京本社
[社]経理財務STAFF
- 月給300,000円〜
- 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00)
お仕事について
お仕事内容
事業としては3つの事業を行っており、
Webマーケティングコンサルを行うWeb&AI事業、
ハイキャリアのフリーランス人材と企業をマッチングするHighClass事業、
紙DM送付・商談獲得SaaSサービスのKeymanLetter事業があります。
お蔭様で毎期お取引社数が増加しており、
現在では650社以上の企業と取引させていただいております。
組織のさらなる成長を見込んでいる中で、
経営の要となる「経理」として活躍していただきたいと思います。
まずは、
・月次決算
・年次決算・税務申告
・会計監査・税理士対応
等から着手していただきます。
さらに、
・ 月次資金繰り
・資金調達(金融機関対応)
・年次業績予測
等の業務にもチャレンジできます。
業務幅が限定されていないため、
決められたことだけやるのではなく
”考え””疑問を持ち””改善する”ことで
仕組み創りも出来ます。
そのため、飽きがきません。
システムの導入やフローの構築など幅広く業務に携わることができ
とても面白いタイミングです!
現在、経理メンバーがおりますが、
さらに強固な基盤創りのために、新たな仲間を募ります。
新たな事業立ち上げや、今後のIPOを視野に入れ、
管理部の体制強化を図るために管理部メンバーの強化にも力を入れています。
現状で、経理財務のマネージャーがいないため、
優秀な方であれば今すぐにでも昇格可能です。
【仕事の醍醐味】
・複数事業あるので、様々な会計処理を経験できる。
・少人数のため、月次決算を始め年次決算までの通期業務を経験できる。
・システムやフローを一から構築することができる。
ヴァンテージマネジメント
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募集要項
職種
- [社]経理財務STAFF
給与
- 月給300,000円〜月給:300,000円~(以下一律手当を含む) ┗基本給:228,571円~ ┗固定残業手当:71,429円~(固定残業時間40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・前職の年収を踏まえて相談に応じさせて頂きます。 ・昇給/昇進:年2回、個別の面談を通じて査定いたします。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 家族手当
・社会保険完備 ・セミナー手当(セミナー参加費や書籍購入は会社負担) ・ご褒日(目標を達成すると特別休暇が付与されます) ・ラブキッズ手当(お子さんが6歳になるまで誕生日とクリスマスにはプレゼント) ・達成旅行制度(全社の四半期目標を達成すると会社負担で海外旅行に) ・おなかまボーナス(入社記念日には30面サイコロを振り出目数×掛け金をボーナスとして支給) ・いつでもcomin'(仮眠ルームにベッドを常設) ・いつでもシフク(通勤・勤務は私服) 等
勤務地
- 東京本社東京都中央区 (勤務地)
応募資格
- 【必須】 ・財務・経理経験 ・会計ソフト(freee、TKC)の利用経験 ・日商簿記3級 ・Excel、スプレッドシートなど基本PC操作できる 【歓迎】 ・給与計算など労務知識がある
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日120日 週休2日制(毎週土日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇10日〜20日 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/27