名古屋支店
[社]キャリアコーディネーター
- 月給240,000円〜300,000円
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月10時間程度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社の派遣コーディネーターとして、大手食品メーカー・化粧品メーカーなどの店頭プロモーションにおける、店頭スタッフの依頼、教育、スケジュール管理などをお任せします。
<具体的な仕事内容>
・店頭スタッフの依頼
・スタッフ教育
・スタッフのスケジュール管理
・スタッフの採用面接、面談 など
【1日の流れ】
10:00 メール・スケジュールチェック、グループウェアでの社内間連絡
▼
11:00 営業スタッフへ依頼状況の確認、協力会社へデモンストレーターの依頼
▼
12:00 ランチ
▼
15:00 スタッフの採用面接
▼
16:00 Web会議
▼
17:00 資料作成、店頭への資料送付
▼
19:00 日報作成、退社
【入社後の流れ】
入社後3ヶ月間は研修として、業務の流れを学び、実際に店頭に立って顧客対応をしていただきます。現場を知り、店舗担当者・消費者からの生の声を聞くことによ り、より良い人材配置を行えるようになります。
【キャリアステップ】
・未経験入社3年目の30歳でサブマネージャーに就任
入社2、3年目以降にサブマネージャーやマネージャーを担当する方が多いです。
【先輩社員の前職例】
・広告宣伝
・医療福祉
・アパレル、販売
・小売、食品
・飲食
【仕事の醍醐味】
<未経験メンバー活躍中>
当社の人材コーディネーターは、未経験から活躍している方が多いです。
店頭でプロモーションを行うスタッフの手配、教育、スケジュール管理などがメイン業務のため、複雑なプロモーション手法などについては、営業スタッフが担当しています。
スタッフの採用面接や管理などの業務もお任せしますが、各業務に合わせたマニュアルが整備されているため、未経験の方も安心して業務をスタートできます!
<女性活躍中!>
配属チームは男性社員がメインですが、連携していただく営業担当は女性のみで構成されています。また、担当していただく派遣の方も女性の割合が多く、女性が活躍できる環境です。
<残業少なめで働きやすい環境>
残業は月10時間程度です。これまでは残業時間が多く発生していましたが、業務のシステム化やオペレーションの見直し行い、残業時間の削減を実現しました!
クリッククローバー
74156
シフト・収入例
【年収モデル】
20代半ば/430万円
募集要項
職種
- [社]キャリアコーディネーター
給与
- 月給240,000円〜300,000円【月給の内訳】 ・基本給:19万円〜26万円 ・固定残業手当:月30時間分、5万円〜。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年1回(6月) ・賞与年2回(6月、12月) ・決算賞与(業績により支給 ※実績あり) ・通勤手当(上限月3万円) ・役職手当 ・報奨制度 ・社員旅行(過去実績:沖縄、セブ島、熱海など) ・自己投資補助制度(スクールやジム、習い事など)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 名古屋支店愛知県名古屋市千種区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 以下のすべてを満たす方 ・社会人経験がある方 ・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel等) 【活躍できる経験・スキル】 ・パートやアルバイト等の採用、面接経験がある方 ・営業事務の経験がある方 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:平均月10時間程度
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇・年間休日126日 ・週休二日制(月8〜9日+祝日日数分の休みシフト制) ※平日1日+土日1日+祝日日数分 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社半年後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/26