東京本社

[社]資産形成コンサルティングSTAFF

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  • 月給280,000円〜
  • 9:30~19:00 所定労働時間7.5時間、休憩2時間 ※お客様との商談が入る時間帯によっては、勤務時間の調整をしています。 残業時間:月平均10時間

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お仕事について

お仕事内容

自社ブランドの資産運用型マンションの開発を中心に、賃貸仲介・賃貸管理・リノベーションなど総合的に不動産事業を展開し、着実に成長を続けている当社。入社していただく方には、資産形成コンサルティングとしてご活躍いただきます。 【具体的には】 <営業活動> 電話営業でお客様へのアプローチを行いアポイント取得をします。街頭アンケートなども行いますが、電話営業がメイン。顧客からの紹介を頂くこともあります。 <接客・提案> お客様の将来的な考えをヒアリングし、現在抱えている問題と共に解消します。 <契約(お預かり)> 提案した内容を理解して頂いたら契約締結を行います。お客様の資産を「お預かり」するための手続きを行います。 ※お客様の大切な資産を預かるため、当社では“契約”ではなく“お預かり”と呼んでいます。 <アフターフォロー> 確定申告の案内や懇親会の実施など、ご契約後もお客様を継続的にサポートします。 【入社後の流れ】 入社後は営業部の責任者や外部講師による3日間の研修からスタート。ビジネスマナーやマンション運用の仕組み、保険・金融の知識などイチから学んでいきましょう。 また、私たちはお客様の生活をサポートする役目を担います。そのため、経済・法律・保険・年金など、様々な分野で外部のプロ講師を招き勉強会を実施しています。社内外問わず基礎知識から学ぶことができるので、成長意欲の高い方にとっては最適な環境です。 【当社について】 2006年に設立し、投資用の自社ブランド物件の販売からその賃貸仲介・管理運用やリノベーションなど、多岐にわたり事業を展開してきた私たち。 お客様の運用成功を第一に考えるため無理な開発や営業は行わず、独自のアプローチを図ることで確実に利益率の高い物件を開発、提案。この環境下でも着実に成長を続けてきました。一人ひとりのスキルや得意を活かし、能力を最大限に発揮できる環境が当社にはあります。 【仕事の醍醐味】 この仕事で成果を出すために大切なことは、お客様と信頼関係を築くこと。高額な不動産を扱うため、自分自身が不動産のプロとしてお客様に認められることが大切です。 お客様と真剣に向き合い、そして責任をもって働く事が成長にも繋がります。先輩社員がしっかりとサポートしながらスタートしますので、安心してチャレンジしてください! 【成果を正当に評価】 「より豊かになって欲しい」「将来の夢を叶えて欲しい」という弊社代表の社員への想いから、頑張った社員にしっかり還元する事が出来るインセンティブ制度が当社には整っています。 お客様に手頃な価格帯でご提案できるため、契約につながりやすいのが強み。満足度の高さから別のお客様をご紹介いただくことも多く、信頼を得ることで収入は増え続けます。 年収に上限はなく、過去には年収5400万円を稼いだ先輩もいるほどです! NITOH 98255

シフト・収入例

【年収例】 ・入社2年目:年収700万円 ・入社3年目:年収1250万円

募集要項

職種

[社]資産形成コンサルティングSTAFF

給与

月給280,000円〜
月給:28万円+インセンティブ 【月給の内訳】 ・基本給:21万5000円〜 ・固定残業手当:月42時間分、6万5000円〜。超過分は別途支給。 ・昇給年4回(明確な評価基準のもと、成果をダイレクトに反映!) ・インセンティブ制度 ※営業社員の平均年収は863万円となります! 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
社会保険完備 交通費支給(月3万円まで) 時間外手当 住宅手当(月1万円~2万円)※当社規程により支給。 資格手当(宅地建物取引士:月2万円、管理業務主任者:月2万円) 国内・海外への社員旅行 社内表彰制度 社員懇親会 昇給年4回(明確な評価基準のもと、成果をダイレクトに反映!) インセンティブ制度

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方(年数/雇用形態問わず) 【求める人物像】 コミュニケーション能力が高い ●ヒアリング力 ●対人コミュニケーション ●人脈構築力 ●情報伝達能力 情報を取り行動に移せる ●情報収集力 ●行動力 事前準備や根回しができる ●綿密な事前準備 ●あらかじめ根回しができる 体力に自信がある 精神力がある

勤務時間

9:30~19:00 所定労働時間7.5時間、休憩2時間 ※お客様との商談が入る時間帯によっては、勤務時間の調整をしています。 残業時間:月平均10時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 完全週休2日制 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 産前・産後休暇 育児休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/26

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