東京支社
[社]法人携帯の契約スタッフ
- 月給250,000円〜
- 9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間) 時間は人によりますが、みなし残業(42時間)内には収まっています
お仕事について
お仕事内容
ソフトバンクの代理店として、法人携帯を取り扱っている会社です
お任せしたいのは、
口頭受注後の「契約関連業務」です
当社と契約をすることがほぼ決まっている状態で訪問をし、
契約締結に関するご案内をしていただきます。
社内では「営業」という職種名ではありますが、
営業力よりも、
・契約内容をひとつひとつ丁寧に、抜け漏れなくご案内すること
・書類作成の正確さ
などが求められます。
もちろん営業力に自信がある方も大歓迎!
法人携帯+αの提案をし、受注単価を上げることができれば、賞与に反映されます!
<業務の流れ> 担当していただくのは③以降
①お客様からお問い合わせをいただく
②チームリーダーが、問い合わせいただいた企業へ電話
サービス内容・料金などを説明をし、口頭受注する
③口頭受注した企業へ訪問し、契約内容を今一度確認
問題なければ契約締結を進める
④ソフトバンクへ契約書を送り、法人携帯を納品・サービス開始してもらう
<入社後の流れ>
先輩社員の営業に同行し、業務の流れを覚えます
⇨ 先輩社員にフォローをしてもらいながら、顧客を担当
⇨ 一連の流れを一人でできるようになったら独り立ちです!
※補足
・担当エリアは日本全国。日帰りで訪問していただきます
新幹線や飛行機等を使った、遠方へ訪問(日帰り出張)は週に3日程度です
<キャリアアップ>
STEP1:一般社員
・チームリーダーが取得したアポイントへ訪問・契約
・モバイル契約時に別途通信コンサル案内
・自身が契約したお客様のフォローアップ
STEP2:マネージャー
・チームリーダーとして部下の教育、マネージメント
・チーム予算責任者として組織を運用
・WEBからのお問合せ対応をしアポイント取得
STEP3:エリアマネージャー
・複数のマネージャーを部下に持ち、自組織の指揮を行う
・集客サイトの改善、開拓
・各取引先とのアライアンス改善
STEP4:統括
・事業部予算責任者としてビジネスモデルの構築を行う
・事業部戦略の立案・具現化
・各取引先との交渉
【成長できる環境】
一般的な会社の場合、新人さんには中々お客様の対応を任せてもらえず、経験値を積めるようになるまで長い期間かかります。
弊社ではアポイント時に、お申込内容を固めた上でお客様社内決済後の訪問を行っている為、入社後すぐに契約実績を上げることが可能です!
他にもインバウンド営業ならではの、多くの成功体験を早期に実現できる仕組みがあるので、やりがいを感じながら仕事ができます。
【適切な評価制度】
明確な評価制度を設けており、社歴は関係なく成果次第で早期に責任者へ昇格も可能です。
【昇給】
年2回(半期の昇給幅最大10万円)
【賞与】
年2回
【風通しの良い環境で働ける】
気軽に相談ができるよう、社内の雰囲気づくりも大切にしています
平均年齢が若いこともあり、リーダーやマネージャー含め
比較的フランクにコミュニケーションを取るようにしています
【ミスのない丁寧な営業活動】
一般的に営業職というと「営業成績」のみで評価されるという
イメージがありますが、当社は実績だけでなく
「いかにミスなく、正確にお客様に案内できたか」という点も評価の
ポイントとなります。
受注をしたら終わり!という営業ではないので、
丁寧にお客様のサポートができる方であれば活躍できる可能性が高いです!
一方で、
・四半期の契約台数
・アップセル(他のグループ会社の商材とのセット提案・保障サービス等)
によって、頑張った分は賞与の金額査定と役職に反映されます!
71636
募集要項
職種
- [社]法人携帯の契約スタッフ
給与
- 月給250,000円〜■想定年収:350万〜600万円 【各種手当】 ・家賃手当 30,000円 ※試用期間終了後から支給。 └家賃手当は豊島区一人暮らしの場合に支給(通勤交通費支給なし) └豊島区以外に在住の場合、通勤手当あり(上限なし) ・家族手当10,000円/1人※試用期間終了後から支給。 └配偶者あり且つ扶養家族1人につき10,000円支給(最大50,000円) ・営業交通費全額支給 └週毎に清算。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金) 家賃手当(試用期間終了後、豊島区内1人暮らしの場合に月3万円支給) 家族手当(試用期間終了後、扶養家族1人につき1万円支給)※最大5名まで
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京支社東京都豊島区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・2023年7月に入社可能な方 ★業界・職種未経験OK★ ・正社員経験不問! ・インバウンド営業に挑戦したい方!
勤務時間
- 9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間) 時間は人によりますが、みなし残業(42時間)内には収まっています
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日年間休日110日 月間稼働日数:20〜22日 ⇨基本的には土日休みですが、 祝日がある月は、月間稼働日数を調整するため、土曜出勤となる日があります ※日曜、祝日は必ず休み GW、夏季、年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/26