東京本社
[社]経理STAFF
- 月給240,000円〜280,000円
- 【就業時間】09:00~18:00 【所定労働時間】8時間00分 【休憩】1時間 月間平均30時間程度の残業は御座います。
お仕事について
お仕事内容
グループ会社の総務・経理業務をお任せ致します。
【お願いしたいお仕事】
■総務全般(代表電話・来客受付)
■経理全般(給与計算、年末調整、社会保険手続・決算業務)
■庶務など
【入社後】
先ずは管理部へ配属後、現在のスキルを活かして頂き業務に慣れて頂きます!その後、総務or経理業務を順次担当して頂きます。
【仕事の醍醐味】
グループ会社を統括する総務職の募集ですので、多岐に渡る業界の総務職の経験ができます!
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募集要項
職種
- [社]経理STAFF
給与
- 月給240,000円〜280,000円※例※244,642円の場合【200,000円(基本給)+44,642円(固定残業代30h)】 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※固定残業代30時間含(残業がない場合も支給) ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(業績により支給) ■交通費:全額支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
•給与改定年1回(4月) •賞与年1回(3月) *決算賞与 •各種資格手当有り(社規程に準ずる) •各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) •健康診断 •服装自由
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- 未経験者大歓迎!! 総務の領域で、スキルアップしたいという想いがあればご応募ください。
勤務時間
- 【就業時間】09:00~18:00 【所定労働時間】8時間00分 【休憩】1時間 月間平均30時間程度の残業は御座います。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇当社カレンダーによる日曜・祝日■週休2日制(土日祝休み) ※年間休日:114日以上 ※会社カレンダーに準じる。 ■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■育児・介護休業制度 ■年次有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内に連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/26