東京本社
[社]カスタマーサポートスタッフ
- 月給220,000円〜300,000円
- フレックスタイム制(所定労働8時間、休憩1時間) コアタイム:11:00〜15:00(10:00〜19:00に勤務している人が多いです) 残業時間:平均月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社が展開している不動産専用の業務支援システム「みらいえ」は、新規のお客様が増加中。一方で、お客様に長く使っていただくためには、お客様満足度の追求が必要です。そのため、カスタマーサポートとして、お客様満足度向上のための自社サービスの導入サポートや問い合わせ対応をお任せします。
※顧客先への訪問はございません。
※当社では、カスタマーサポート部門の他にカスタマーサクセス部門も併設し、さらなる顧客満足の追求に力を入れています。
<具体的な仕事内容>
■既存顧客からの問い合わせ対応(電話7割、メール3割のイメージです)
・お客様から問い合わせ例
「新しい物件情報を追加したいので、やり方を教えてください」
「パソコンを新しくしてパスワードを忘れてしまった」
などの問い合わせに対応していただきます。
■お客様の要望や問い合わせ内容の集計、分析
お客様から頂いたお問い合わせをカテゴリー毎に集計し、分析します。
分析結果を元にお客様に喜んでいただきながら問い合わせを減らす方法を考えていだたきます。
■FAQ作成
よくある(あるいはあると想定される)質問と、その回答をまとめたものを更新します。
【入社後の流れ】
入社後1ヶ月間は研修期間となります。当社システムに関する知識のほか、業務フローについてなど、マニュアルに沿ってサポートしていきます。
【プロダクト・商材について】
不動産会社様の経営課題解決とDXを支援しています。特に、自動入力機能などの業務を「自動化」する機能が、業界内でも高い評価を頂いており、導入店舗数は1500店舗。2023年末までに2000店舗を導入目標に拡大戦略をとっています。
■「みらいえ」
AI/人工知能による業務の自動化クラウドサービス。「人が居ない、時間がない、反響がない」といった不動産会社の困ったを解決します。
■「みらいえ360」
不動産業界に特化したパノラマVRサービス。現地での物件見学はもう古い。自宅で、外出先で、その場にいるような臨場感が味わえます。
【働く環境】
①個人の理想を超える成長環境
「市場価値の高い人材になってほしい」という育成方針に沿って業務をお任せしており、手を挙げればやりたいことに挑戦できるのが弊社の文化。自分が伸ばしたいスキルを身に着けたり、積みたい経験を積めるので、社員自身が想定している以上のスピードで成長できます。実際過去には、ノウハウがない状況から社員自らビッグデータやAIの研究・開発を行い、画像自動認識機能として製品へ導入した事例があります。
②ストレスフリーな人間関係
親切で丁寧な社員が多いことが特徴で、わからないことがあったときも立場や年齢関係なく、気軽に質問や相談ができます。全員が対等な立場で気軽に意見が言えるので社内の人間関係においてストレスがかかることがありません。
また、弊社は「今まで経験したことない便利さ」をユーザーに届けるため「常識や既存のルールに囚われないこと」、「チームで協力し、提供価値を最大化すること」を意識して仕事を行っています。これはルールを設けず、個人が自由に想像力を働かせ、チームで協力することでお客様の期待を超える「便利さ」を実現できると弊社が考えているからです。
こうした考え方が根付いているので、より良いサービス創出のための議論も年齢・社歴を問わず頻繁に起こなわれています。
【仕事の醍醐味】
・お客様のサービス活用の支援を通して満足度向上に貢献できる
・ITを苦手としているがお客様がITサービスを使いこなせるよう支援することで感謝される
・営業、エンジニア、デザイナーなど、他部署のスタッフとも1つのチームとして密に連携しながら顧客満足を追求することができる
・WebシステムやITに関する知識や、不動産業界の幅広い知識を身につけることができる
イー・ビジョン
82010
募集要項
職種
- [社]カスタマーサポートスタッフ
給与
- 月給220,000円〜300,000円【月給の内訳】 ・基本給:19万6900円〜26万8500円 ・固定残業代:月15時間分、2万3100円~3万1500円。超過分は別途支給。 昇給:年1回(11月) 賞与:年2回(5月、11月) ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※給与は年功序列ではなく、実力や貢献に応じて柔軟に上がります。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
【保険】 ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 【その他】 ■交通費支給(月2万円まで) ■リモートワーク可(※社内規定あり) ■服装自由 ■結婚祝い金、出産祝い金 ■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都新宿区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・不動産会社での就業経験がある方(職種不問)
勤務時間
- フレックスタイム制(所定労働8時間、休憩1時間) コアタイム:11:00〜15:00(10:00〜19:00に勤務している人が多いです) 残業時間:平均月20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季・冬季休暇 ■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■特別休暇(結婚休暇、配偶者の出産等) ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内に電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/26