杉並支店
[社]一般事務STAFF
- 年俸2,500,000円〜3,000,000円
- ・就業時間例:9:00~17:30(休憩時間1時間) ・残業:月平均20時間以下(残業代全額支給) ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業から多くのご依頼をいただいています。
今回は、「仕事で描く、自分らしい未来を。」をコンセプトにスタートする新サービスでの募集です。未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方や「何か専門スキルを身につけたい!」「経験を活かしてキャリアアップしたい」方など、それぞれに合う企業でキャリアを積んでいただけるお仕事です。
また、事務未経験の方にも安心してご就業いただけるよう研修制度やサポート体制なども整えております。
<当社の無期雇用社員として、当社の契約企業にてオフィスワークを担当いただきます>
具体的には、
・データ入力
・資料作成、書類整理
・伝票処理・整理、経理サポート
・受発注業務のサポート
・事務処理サポート
・電話やメール対応 など
担当職種
・一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、英文事務
受付事務、経理アシスタント、人事・採用アシスタント、営業アシスタント 等
※配属により異なります。
※配属先は、ご経験・ご希望・適性により当社で総合的に判断し決定いたします。
【過去の就業実績例】
・パナソニックグループの一般事務
データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など
・食品商社の人事アシスタント
募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など
・建材メーカーの営業事務
受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など
【入社後の流れ】
5日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャーしていきます。自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあるので着実にスキルを身につけていくことができます。
<入社研修>
ビジネスマナー、事務機器・事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、PC操作・報告連絡相談の仕方、セルフマネジメント など
<入社後>
入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。
そのほか、無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・専門スキル・語学スキル)
<オンライン講座(好きな時に受け放題/約1000種類)>
初心者~上級者までのExcel基礎、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計分析、Excel自動化方法 など
仕事の醍醐味
正社員と同じく雇用期限のない採用となるため、腰を据えて活躍することができます。少しずつ配属先の企業のことに詳しくなり、業務をスムーズに回せるようになるため、一緒に働く社員の人たちからの信頼も得られます。
【先輩インタビュー】
<元アパレル販売→大手メーカーの事務>
「社会人経験が少なくても事務にチャレンジできる」という点に惹かれて入社しました。前職では休みが不規則でしたが、カレンダー通りのお休みを手に入れて友人や恋人との時間が増え充実しています。ExcelやWordなどのスキルも身につき、ちょっとだけ自分に自信がつきました!
<元保育士→大手グループ会社の事務>
ビジネスマナーや事務スキルを学んだことが無かったので不安でしたが、未経験からでも挑戦できそうだと思い入社しました。研修が充実していたため、不安に思っていたスキルの部分も問題ありませんでした!今後は自分のペースで、資格取得にも挑戦していきたいと思っています。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
募集要項
職種
- [社]一般事務STAFF
給与
- 年俸2,500,000円〜3,000,000円【東京】 <年間労働日数240日×8時間勤務の場合> ・月給(基本給):24万円~ <年間労働日数240日×7.5時間勤務の場合> ・月給(基本給):22万5000円~ <年間労働日数240日×7時間勤務の場合> ・月給(基本給):21万円~ ※スキルご経験に応じて決定します。 ※配属先により異なる ※7.5~8時間勤務が一般的です(7時間勤務のお取り扱いは少ないです) ・残業代全額支給 ・交通費全額支給(社内規定による)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 杉並支店東京都杉並区 (勤務地)
応募資格
- 業界・職種未経験可 学歴不問 就業経験社数不問 【こんな方に合います】 ・未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方 ・経験を活かしてキャリアアップしたい方 ・プライベートも仕事も大切にしたい方 ・大企業のオフィスで働いてみたい方 など アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみ…など、未経験スタートの先輩がたくさん活躍中!今では職場で頼られる存在になっています。
勤務時間
- ・就業時間例:9:00~17:30(休憩時間1時間) ・残業:月平均20時間以下(残業代全額支給) ※配属先により異なります 所定労働時間7時間〜8時間、休憩1時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇産前産後休暇日曜・祝日
応募について
応募後の流れ
- 応募情報確認 ↓ 書類選考 ↓ 筆記・WEBテスト ↓ 最終面接
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/26