東京本社
[社]転職支援STAFF
- 月給250,000円〜500,000円
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:20~30時間程度
お仕事について
お仕事内容
【職務概要】
人材紹介事業の両面型採用コンサルタント(CA/RA)をお任せします。CA/RA両面での採用コンサルタントとして企業の経営課題や採用要件をヒアリングし、ニーズに合わせて最適な人材のご提案していただきます。
【職務詳細】
<企業側>
・新規顧客開拓
・既存顧客フォロー
・求人情報のヒヤリング
・求職者の紹介
・条件交渉等
<求職者側>
・求職者のスカウト
・キャリアカウンセリング
・求人紹介
・書類添削
・進捗フォロー(日程調整、面接対策、選考結果共有等)
・内定後フォロー(現場との懇親調整、入社手続きフォロー等)
■入社後の流れ
・入社後は、OJT研修を1ヶ月間行います。その後は、チームに配属されますが、引き続き独り立ちできるまでメンターがしっかりとサポートします。
■推しポイント
・上場企業のグループ会社です。
・将来の幹部候補としてご入社いただきます。
・拡大フェーズのため会社や組織作りから挑戦できます。
カジュアルな面談からでも大丈夫ですので、是非ご応募お待ちしております!
【仕事の醍醐味】
■企業のアピールポイント
・ベンチャー企業ではありますが、上場企業のグループ会社として創業しました。
・創業メンバーは大手人材紹介会社出身で豊富な経験とナレッジを保有しています。
■ポジションのアピールポイント
・上場企業のグループ会社です。
・将来の幹部候補としてご入社いただきます。
・拡大フェーズのため会社や組織作りから挑戦できます。
■入社後のキャリアプラン
どベンチャー企業なので、これからのキャリアプランは多彩です。
■仕事を通じて得られるスキル
・営業力
・探求心
・論理的思考力
・ホスピタリティ
グラハムキャリア
21117
募集要項
職種
- [社]転職支援STAFF
給与
- 月給250,000円〜500,000円・想定年俸:300万円〜600万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月45時間分、6万4200円〜12万8300円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ・昇給昇格:年2回(9月、3月) ・月間のインセンティブ(Q予算超過額の5%支給します※将来的に変更の可能性あり) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・社会保険完備 ・交通費支給(上限月2万円) ・定時退社DAY(毎週水曜日実施中) ・健康診断 ・研修制度(業界/職種/OJTなど) ・PC支給 ・携帯支給 ・リモートワーク(要相談) ・グループ会社対象割引き制度 等 ※今後、一緒に福利厚生について考えていき、充実させましょう!
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都文京区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・顧客折衝経験がある方 ・何事にもコミットメントや探求心が強い方 ・素直な対応ができる方
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:20~30時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日・年間休日120日 ・完全週休2日制(土曜日、日曜日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇 ※今後、一緒に休日休暇について考えていき、充実させましょう!
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/24