東京本社
[社]営業コンサルのサポートSTAFF
- 月給250,000円〜
- 1日の標準労働時間:8時間、休憩:1時間 <時差出勤可> ※9:00〜18:00、11:00〜20:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 ※試用期間中は以下の時間で固定勤務となります。 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社営業チームのコンサルタントのサポート業務を中心に、幅広い業務をお任せします。
業務に慣れてからは、サポート業務を離れ、以下に記載の業務をご自身で行い、コンサルタント(営業)の一員として業務を担っていただく予定です。
<具体的な仕事内容>
・新規顧客開拓のサポート、既存顧客フォローサポート
・商談への参画(求人要件のヒアリングや契約交渉など)
・データベース内外にて候補者のサーチから応募承諾の獲得(新規候補者獲得も含む)
・面談実施およびコンサルタントへの面談調整、面接の日程調整のサポート
・候補者の推薦から進捗管理までの一連のサポート など
【入社後の流れ】
入社後、OJTや研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【キャリアステップ】
アソシエイトコンサルタント→コンサルタント→シニアコンサルタント→(プリンシパルコンサルタント)→ビジネスマネージャーもしくはチームマネージャー
【仕事の醍醐味】
・当社はブティック型の小規模人材紹介会社のため、人材紹介の端から端までを、経験/実績豊富なコンサルタントから学ぶことができます。
・年齢層が若く、コミュニケーションが取りやすい環境です。(平均年齢30代前後)
・実力主義で、実力が伴えば営業として1000万円、もしくはそれ以上を狙うことも可能。代表も新卒入社です。
・在宅勤務が可能など、フレキシブルな労働環境を用意しています。
・少数精鋭組織のため、裁量権を多く持つことが出来る点も魅力です。
ICON PARTNERS
93163
募集要項
職種
- [社]営業コンサルのサポートSTAFF
給与
- 月給250,000円〜月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:20万円〜 ・固定残業手当:月20時間分、5万円〜。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・交通費支給(月上限2万円) ・業績賞与
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都中央区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 以下のいずれかを満たす方 ・何かしらの営業経験がある方(年数不問) ・営業に関わるお仕事の経験がある方(営業事務、カスタマーサクセスなど) ・人とコミュニケーションを頻繁に取るお仕事の経験がある方(ホテルの受付、お店の販売員など) 【活躍できる経験・スキル】 ・読み書きレベルの英語力がある方
勤務時間
- 1日の標準労働時間:8時間、休憩:1時間 <時差出勤可> ※9:00〜18:00、11:00〜20:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 ※試用期間中は以下の時間で固定勤務となります。 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日・年間休日120日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・プレミアムフライデー
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/24