東京中央支店
[社]一般事務スタッフ
- 月給200,000円〜
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 ■就業時間:派遣就業先に準じます。 ■残業時間:就業先により異なりますが月20時間以内です。
お仕事について
お仕事内容
■業務内容:
一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど
営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など
経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など
総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など
■配属先について :面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。たとえば専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。 1社あたりの在籍について1~2年の在籍が9割程度となっています。
■配属先の一例:サイバーエージェント、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティなど。メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。
■研修制度: 就業開始前に3日間の研修を実施します。
(1)ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル
(2)パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル
(3)メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など (4)Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法
(5)Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法
■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月)
現在も直接雇用化に向けて日々案件獲得に動いている状況です。
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お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
未経験・初心者OK
平日のみOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
デスクワーク
募集要項
職種
- [社]一般事務スタッフ
給与
- 月給200,000円〜想定年収:260万円~280万円 月額(基本給):200,000円~ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
■賞与:年2回 ■昇給:定期昇給なし(ただし、給与規定に基づく昇給あり) ■パフォーマンス給:就業先評価+キャリアウィンク人事評価が認められた場合に+α手当を付与 ■健康保険:有 ■厚生年金:有 ■雇用保険:有 ■労災保険:有 ■契約初日付加入 ■退職金制度:有 退職金相当額を月給に含み、前払いで支給する ■教育制度/資格補助:採用決定後3日間の研修ございます(その間は有期雇用となります) ■ビジネススキル研修、パソコン研修 、メールの基本操作、Word基礎研修、エクセル基礎研修
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京中央支店東京都中央区 (勤務地)
応募資格
- ■必須要件: ・高卒以上で社会人経験のある方 ※就業期間、職種業種不問です ※事務職にチャレンジしたい方お待ちしています。 高卒以上,
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 ■就業時間:派遣就業先に準じます。 ■残業時間:就業先により異なりますが月20時間以内です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 年間休日120日以上 ※2022年度122日 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(入社半年後に10日付与)産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 ※就業先に準じます
応募について
応募後の流れ
- 応募情報確認→書類選考→説明会動画の視聴→適性検査→面接→内定 ※面接回数は2回となる場合もございます。 ※オンラインで実施を予定しています。 ※筆記・web試験あり ※実施タイミングは変動することがあります。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/24