東京本社

[社]営業事務STAFF

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  • 月給236,000円〜
  • 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 【研修期間中】 10:00~20:00(実働8時間/休憩2時間) ※現場となる催事会場により時間は前後することもあります。 残業:月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

家庭用ウォーターサーバーの製造・販売を手がけるプレミアムウォーターHD(東証スタンダード上場)。そのグループ企業としてセールスプロモーションを担っているのが当社です。 今回、当社のバックオフィス部門の強化のため、営業事務職のポジションを募集します。 【仕事内容】 おもに以下の業務をお任せすることを想定しています。 ・来客対応、受付 ・営業サポート  └営業メンバーの出張手配&準備  └書類作成補助  └営業データ管理 ・オフィス管理、備品・機器管理 ★業績好調につき営業メンバーを増員しており、それに伴うサポート職の募集となります。これからますます大きくなっていく組織とともに成長していくことができる環境です。 ★一般にイメージされる営業事務職と違い、ビジネスの変化や会社の成長に応じて臨機応変に対応することが求められるポジションです。「こうしたほうがいいのでは?」「ここがボトルネックだから、こう変えたい」など、改善のためのアイデア・意見は常に歓迎しています。 ★自分1人で仕事をするのではなく、チーム・仲間と一丸になって取り組むスタイルです。「こういうのがいいんじゃない?」「こうしてみたらどう?」など、お互いにフォローしたりほめ合ったりしながら、目標達成を目指しています。 ★チームの平均年齢は26.8歳!20代の若手が中心で多数活躍中!常に成⻑を目指している向上心のあるメンバーばかりなので、仲間から刺激を受けることが多い環境です。 【入社後の流れ】 ▼本社研修(数日間) 会社全体や事業の基礎を学びます。 ▼現場研修(2〜3週間) あなたがサポートする営業職について、その業務内容や業務の流れ、現場がどのように回っているのかを体験してもらうため、営業メンバーと一緒に現場に入って実際の仕事を経験します。「どういう流れで仕事をしているのか」「なぜ営業事務のサポートが必要なのか」などを実地で学んでください。 ※現場研修中は就業条件が一部異なります。 ・仕事内容;ショッピングモール等に特設ブースを設けて、プレミアムウォーターの個人向け販売を行います。 ・勤務地:商業施設等での特設ブース ・勤務時間:10:00~20:00(実働8時間/休憩2時間。多少の変動あり) ▼配属 適正やチームの人員状況に応じて実際に配属されます。その後はOJTで営業事務の業務を覚えていきましょう。徐々に業務に慣れていただき、チームの一員として活躍してくれることを期待しています! ※人事や経理、情報セキュリティーなどの適性がある方は、以下のバックオフィス業務をお任せすることもございます。 ・人事、労務サポート ・福利厚生制度の運営 ・社内各種イベントのサポート、運営 ・情報セキュリティ関連業務、リスク管理 ・経理業務 等 【「PREMIUM WATER」について】 当社がメインで販売しているウォーターサーバー「PREMIUM WATER」は、業界顧客数トップクラスの人気商品!自社グループ製品だから、自信をもって提案できますし、商品に愛着も生まれるでしょう。 知名度のある需要の高い商品を販売するため、最初からお客様の注目を集めやすく、成果が出しやすいのも特徴です! https://premium-water.net/ ※日本マーケティングリサーチ機構調べ :ウォーターサーバー業界 指定領域における競合調査:2020年7月8日時点 【あなたの頑張りを評価する明確な人事制度】 ★年に2回、昇給・昇格チャンスあり◎ 昇給・昇格についても、それぞれ評価基準が明確にあり、具体的な成果だけでなく、「働く姿勢」「行動」「能力」などを絶対評価で一人ひとりの評価しています。上長からもしっかりフィードバックがあり、あなたの成果・頑張りを公正に評価しますので、意欲ある方ほどご活躍いただける環境です。 【同世代の仲間とともに、成長が実感できる』 「チームでもっと上を目指そう」という風土ですので、改善・成長につながるこてゃどんどん相談してください。直属の上長だけでなく先輩社員、同僚など頼れる仲間が待っています。「こうなりたい」「こういう短所を改善したい」という気持ち・意欲があれば、それをみんなが全力で応援する会社です。 【安定した経営基盤あり!】 東証スタンダード上場企業である株式会社プレミアムウォーターホールディングスのグループ企業です。上場企業の安定した経営基盤があるため、安心して業務に集中できます。またここ数年は毎年、前年比110%で契約数を伸ばし成長中です。第二の創業期の中で、ビジネスパーソンとして刺激的な経験を得ることができます! 【腰を据えて長く働き続けられる環境です】 限られた時間内でパフォーマンスを上げることが良しとしており、休日は土日祝日の完全週休二日制です。また、産前産後休暇・育児休暇も取得実績100%!安心して将来設計ができるので、長期的に働き続けることができる環境です。 エフエルシープレミアム 105323

募集要項

職種

[社]営業事務STAFF

給与

月給236,000円〜
■月給:23.6万円〜 【月給内訳】 ・基本給:175,348円〜 ・固定残業代:月45時間分、60,652円〜含む。超過分は別途支給。 ■昇給:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
【諸手当】 ■交通費全額支給 ■残業手当(固定残業を超過分) ■役職手当(主任:月2万円/サブマネージャー:月3万円/マネージャー:月5万円) ■子供手当 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■持株会制度(賞与金20%) ■確定拠出年金 ■定期健康診断 ■育児支援制度(ベビーシッター助成金) ■介護支援制度 ■慶弔見舞金制度 ■生命保険割引 ■各種研修制度 ■社内表彰制度 ■社員旅行 ■服装自由 ■商品社割(ウォーターサーバー86%OFF)

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセル、Googleスプレッドシート、Eメール等) ※正社員経験不問、職種経験・業界経験不問です。

勤務時間

10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 【研修期間中】 10:00~20:00(実働8時間/休憩2時間) ※現場となる催事会場により時間は前後することもあります。 残業:月20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日祝日休み)※研修期間のみ変更になる場合あり ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇(年5日以上取得必須。入社半年後10日〜最大20日) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得実績&復帰率100%) ■育児休暇(取得実績&復帰率100%) ■介護休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/24

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