横浜支店
[社]アウトバウンドのコールセンターSTAFF
- 月給230,000円〜
- 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業時間は月10時間以内です。
お仕事について
お仕事内容
「AGEMAS事業部」への配属となります。AGEMASとはクライアントの「売上」「新規顧客」「シェア」などを「上げます」という意味。拡大していくコールセンター事業の現場スタッフとして、商品の提案やお問い合わせ対応などに携わります。内勤で落ち着いて働ける環境です。
<具体的な仕事内容は?>
配属となるクライアントによって業務内容は異なります。アウトバウンドとインバウンドの2種類があります。
■アウトバウンド(発信)の場合
さまざまな業界のサービスや商品を提案します。
・通信やガス、水道などのインフラ系
・法人に向けた採用に関するシステム
・金融系の商材 など
■インバウンド(受信)の場合
お客さまの問い合わせに対応して、必要な処理を行ないます。
・経理業務
・事務作業
・ネット回線の工事日調整 など
◎入社後の研修も充実!詳しくは【入社後の流れ】をご覧ください。
★他職種にもチャレンジできます!
ジョブローテーションも活発で、「やってみたい!」という挑戦意欲は大歓迎。希望すれば営業や採用、クライアント開拓などに挑戦できます。普通なら10社ほど転職しなければ経験できないことを、たった1社で経験できる環境です!
★ライフステージが変わっても安心!
人生には結婚や出産など、時に大きな変化があるもの。当社は産休・育休の取得・復職実績も豊富で、「子どもが熱を出した!」といった際には営業に相談して早退も可能。男女関係なく家族を大切にできる環境です。
★キャリアアップのチャンスも豊富!
今後は自社でコールセンター事業を請け負っていきたいと考えており、今回の募集は事業確立への第一歩。あなたには一期生として経験を積み、ゆくゆくは責任あるポジションにも挑戦していただければと思います。
【仕事の醍醐味】
★充実な研修制度★
入社後まず2日間、新人座学研修を実施します。
その後、1〜3ヶ月の間たっぷり時間をかけて基本研修をしっかり行います。
入社後すぐに業務スタート。。基本研修はOJT。。というような不安になるような研修スケジュールではありませんのご安心ください。
当社の財産は人であると思っております。研修に関しては自信があります!
★他の職種にもチャレンジできる!
同社ではジョブローテーションも活発です。「やってみたい!」という挑戦意欲は大歓迎。希望すれば営業や採用、クライアント開拓などにもジョブチェンジできます。普通なら10社くらい転職して経験することを、たった1社で経験できるような環境です!
★キャリアアップもできる!
今後は同社でコールセンター事業を請け負っていきたいと考えています。今回の募集は事業確立への第一歩。あなたには一期生として経験を積んでいただき、ゆくゆくは責任あるポジションにも挑戦してほしいです。
54770
募集要項
職種
- [社]アウトバウンドのコールセンターSTAFF
給与
- 月給230,000円〜■関東(東京、千葉、埼玉、神奈川) 月給23万円以上 (※固定残業代33,000円/23時間分を含む) ※固定残業代の超過分は別途全額支給いたします。 【賞与】年1回(12月) 【昇給】昇給あり 【入社時の想定年収】年収230万~350万 年収例:給与額・年収額は経験・能力などにより変動します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
■昇給あり ■賞与年1回(12月) ■交通費支給(規定あり) ■社会保険完備 ■時間外手当(超過分) ■社員旅行 ※全額会社負担(2022年度内に再開予定) ■海外研修 ■社内キャリアアップ支援制度(最短昇進3ヶ月の実績あり) ■特例子ども給付金(2万円) ■保養所(社員・家族は無料で保養所利用OK) ■社長との1on1ミーティング ■社内ホットライン(社長が24時間以内に返信) ■給与の前払い制度 ■生活維持のアドバイス(社長が相談にのります) ■ローテーション型広報企画室(新人も立候補OK) ■話題のゲーム機を使った支店対抗大乱闘交流イベント ★「社員の頑張りで得た利益は社員に還元するのが当たり前」という考えのもと、不動産事業収益を全社員の昇給や賞与に反映しています!
交通費
- 規定支給
勤務地
- 横浜支店神奈川県横浜市西区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 学歴不問【職種・業界・社会人未経験、第二新卒、フリーター歓迎!】定着率90% ★特別な応募資格はありません。社会人としてのマナーから身につけられます! ★コールセンター経験のある方は優遇いたします! <未経験者を積極的に採用しています> ◆ほとんどの先輩が未経験スタート。 先輩たちの前職は、元接客業や元カスタマーサポートなどさまざま。それぞれ経験を活かして活躍しています。初めての挑戦は不安もあるかもしれませんが、未経験はそれだけ伸びしろがあるということ。劇的に成長する可能性に満ち溢れているのです。経験よりも、あなたの「やってみたい」「成長したい」「ステップアップしたい」という純粋な気持ちを応援します。
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業時間は月10時間以内です。
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇■年間休日108日~120日 ■完全週休2日制(シフト制) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率90%) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇も可能です ※祝日休み、年末年始休暇、GW休暇は業務によって変動します
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/23