東京本社

[社]人材コンサルタントSTAFF

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  • 月給275,000円〜
  • 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月40時間程度

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お仕事について

お仕事内容

【仕事概要】 これからの事業展開に必要な人材を採用することがあなたのミッションです。 会社のこと、採用する様々な職種のことを理解し、活躍できる人材の採用を実現してください。新卒採用も中途採用も両方お任せします。 求職者の方からも憧れを持っていただけるような採用担当として成長していきましょう! ※中途採用か新卒採用どちらかの専任担当になるケースもございます 【仕事詳細】 エンジニア職の人材に対する応募者の形成~入社までのすべてが業務内容になります。 外に出てまだアスパークのことを知らない人と会うことやイベントに出展して会社の魅力を伝えるようなPR活動も私たちのお仕事です。 そのため営業職により近い業務内容としてメンバーたちは活躍しております。 ◆募集形成~面接 まずは面接に呼び込むための周知活動から行っていただきます。 地域によって特性がございますので募集方法に関しては皆様にも考えて頂きながらの実施となります。 全社共通で行っていることとしては大学訪問での教授アプロ―チ、社員紹介をいただくための社内営業及びお声がけ、地域ごとの訓練校に対する会社PRのための営業活動、就職イベント出展などがございます。 また、そこからご紹介や接触した方に対して求める人材であるか見極め、必要な人材だと判断したらその人材にとっての当社の魅力をPRしていきましょう。求職者の方にとってはあなたが当社の第一印象になるため、会社の代表として接することを心掛けてください。 ◆就職フェアへの参加 イベントブースの装飾や運営、当日のプレゼンテーションまで行ないます。プレゼンテーションは先輩のお手本をご覧いただき、早期にお任せしていく予定です。 ◆学校訪問(大学・専門学校など) 新卒採用の際、学生の就職状況のヒアリングや学校説明会の開催を打診したりして、教授や就職課担当者との関係づくりを行います。 【本ポジションの採用に関して】 全国で3名の新しい仲間を採用します! 2005年の設立以来、エンジニア派遣や医療従事者派遣といった分野を極めてきた当社。2011年4月にはメディカル事業部を分社化し、同年12月には薬剤師に特化した派遣会社を完全子会社化するなど、着実に事業の裾野を広げてきました。2014年にはホールディングス制へ移行し、アスパークホールディングスを設立。事業拡大の勢いも増してきており、人材の採用も急務となっています。今後、現在の採用担当の人数では対応しきれなくなる可能性があるので、このたび新しく3名の仲間を採用することにしました。 【今回の業種について】 採用担当としての応募となりますが営業要素が必要のため 研修を含め実績を出していけるまでは営業(コンサルタント)の業務を実施いただきます。 その後の採用ポジションへの移行となりますのでご了承くださいませ。 【キャリアについて】 当社は1人ひとりが成長し続けられる会社でありたいと思っています。ですから新しいことへのチャレンジは大歓迎!採用担当から人事の責任者を目指す、他事業部の仕事に携わるといったことも当社では珍しいことではありません。 アスパーク 21552

シフト・収入例

▼年収例 450万円(月給 28万円+賞与)/25歳・入社3年目 550万円(月給 35万円+賞与)/30歳・入社5年目 ※給与アップキャンペーンなど、実績を評価する仕組みが整っています。

募集要項

職種

[社]人材コンサルタントSTAFF

給与

月給275,000円〜
月給:27万5千円スタート 【月給の内訳】 ・基本給:17万円 ・月の定額手当:コンサルタント手当1万円、総合職手当2万5千円 ・固定残業手当:月45時間分、7万円。※固定残業時間を超えた場合には追加でその給料を支払い致します。 昇給年1回(5月) 賞与年2回(7月、12月)※昨年度実績3.5ヶ月分 交通費全額支給 役職手当 住宅手当(東京:月4万円、大阪・名古屋:月3万5000円、その他:月3万円)※入社確定後の引っ越しを行った場合に限る。勤務地より1.5km圏内 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 退職金制度 報奨金制度 社内レクリエーションあり

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 経験不問 ・職種未経験・業界未経験、歓迎! ・全国転勤が可能な方。早い方は入社数か月で発生しております。 ・自発的に行動ができるかた ※バックオフィス系業務ではなく営業に限りなく近い業務となります。 以下に1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください! ・新たなことに挑戦できるのは面白そう・楽しそう。 ・人と接することが好き。 ・成長企業で、自身も成長していきたい。 ・数字を追い求めていきたい

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月40時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日118日 週休2日制(土・日) ※現職中の求職者対応やイベント出展の際に土日での出勤のケースも御座います 祝日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前産後休暇、育児休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/23

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