東京本社
[社]法人営業STAFF
- 月給212,000円〜334,500円
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※原則出社 月平均残業時間8.5時間
お仕事について
お仕事内容
■本社スタッフとして、営業業務全般をお任せします。
※経験、能力、得意分野を考慮の上、段階的に業務を覚えていただきます。
■具体的には
・既存顧客からのニーズ収集
・技術者の提案
・新規顧客開拓、折衝、提案
・協業先、取引先企業とのリレーション 等
※能力や経験を加味して、各業務を段階的にお任せしていきます。
■営業先・取引先企業
1:既存取引先企業(東証一部上場や大手IT企業)
すでに取引実績のある企業及び、協業先企業との折衝、交渉などを行います。
2:新規開拓
取引実績の無い企業及び、協業先企業との折衝、交渉などを行います。
担当者や現場責任者とのやり取りを通じて、技術者の提案やソリューションを提供します。先ずは、要望の収集やニーズをヒアリングするところからスタートしていき、課題解決や双方間で収益向上につながる提案へと進んで行きます。
※先輩社員と一緒に業務をする中で、少しづつ覚えてくれれば大丈夫です。
先ずは、
本社内でOJTを通じて各種業務を覚えつつ、
できるところから営業業務をお任せしていきますので、
一緒に頑張ってくれたら嬉しいです。
■入社後は
弊社ソリューション事業部に配属。
OJT形式にて業務を覚え、段階的に業務をお任せしていきます。
1:先ずは、PCセットや各種業務の説明
↓
2:先輩社員がハンズオン形式で個々の能力に合わせた研修・フォローを実施。
↓
3:実際に営業業務を開始し、アドバイスをもらいつつ、少しづつ改善していきましょう。
↓
4:定期的に自分の業務を振り返り、お互いでフィードバックを行います。
↓
5:こういう感じで、自分のペースでもコツコツと業務を覚えていき、スキルを身に付けてくれたら嬉しいです。
■本社の雰囲気
現在弊社では女性4名、男性6名が本社内で勤務しています。
※リモート中心の勤務者も在籍しています。
■営業として必要なこと
当社の事業モデルを理解し、事業収益向上に貢献することがミッションです。「従業員第一」の理念に基づいて、全体最適を考えられる方を歓迎しています
事業拡大中の当社と共に、一緒に成長してくれるような方を大歓迎します。
【仕事の醍醐味】
100規模から200名規模へ拡大しており、事業拡大中の当社で幅広い業務を経験できます。
本社業務として、自社のエンジニアや顧客と関わり、対外的な業務を通じて様々な人と折衝します。IT業界の知識、HR領域の専門性、汎用性スキルを業務を通じて得ることができます。
■人事採用担当より
IT業界に興味関心がある方や、営業職として活躍したい方を大歓迎します。法人営業が主務ですので、折衝経験やPC利用経験がある方は、ご活躍いただけるかと思います。
・年間休日123日以上
・月平均残業時間10h以下
・賞与年2回(4ヶ月分支給)
・創業20年以上の安定企業
安定基盤の企業で、ライフワークバランスを保てる働き方が実現できます。100名→200名規模に成長中の当社とともに、一緒に成長していただける方を、心より歓迎します。
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募集要項
職種
- [社]法人営業STAFF
給与
- 月給212,000円〜334,500円年収:315万円~500万円 月給:21万2000円~33万4500円 【月給の内訳】 ・基本給:15万1500円〜 ・一律手当:2万5500円~ ・固定残業手当:月20時間分、3万5000円〜。超過残業分は別途支給。 ※最低基準の給与例です。 ※経験やスキルによって加給します。 【昇給、賞与に関して】 ◇昇給・年1回/4月 ◇賞与・年2回/7月、12月※計4ヶ月分支給 ※昇給に関して 「業績貢献評価」「個人行動能力評価」の単独評価と総合評価にて算出します。昇給にて基本給が向上していき、賞与にて年収が向上していく人事制度です。 ※賞与に関して 7月、12月に、それぞれ2ヶ月分、計4ヶ月分を支給します。 基本給x2ヶ月→7月支給 基本給x2ヶ月→12月支給 毎年、4ヶ月分の賞与を支給しております。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
◇社会保険完備 ◇雇用保険 ◇厚生年金 ◇労災保険 ◇健康保険 ◇役職手当 ◇調整手当 ◇通勤手当(当社規定による) ◇時間外手当 ◇各種研修制度 ◇慶弔金 ◇定期健康診断 ◇リファラル採用制度 ◇関東ITソフトウェア健康保険組合加入(各種イベント・保養施設あり) ◇服装自由、ネイル、髪自由 ◇資格取得奨励金制度 ▼資格取得奨励金制度とは? 資格取得の為に必要な「教材費」「受験費用」を全額会社が負担します。 また、資格取得された方には「一時金」を支給しております。 ※継続的に学習しやすい環境の用意と努力に応じた還元をしています。
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- ▼必須条件 ■PCの利用経験がある方 今回の募集は「人柄を重視した採用」を実施しています。 業務ではメールやExcel、Wordなどを多用しますので、 PCを扱った経験があれば大丈夫かと思います。
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※原則出社 月平均残業時間8.5時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日◇年間休日123日 ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日休み ◇年末年始休暇 ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇(10日〜最大20日) ※平均の取得日数は11.4日と有給を取りやすい環境です ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/23