静岡本社

[社]ジュエリー販売STAFF

  • [社]ジュエリー販売STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜
  • 9:45~20:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 早遅番の交代制 <シフト例> 早番:9:45~18:45 遅番:11:00~20:00 ※シフトサイクル1ヶ月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ジュエリーアドバイザーのお仕事 販売スタッフとして、お客様の記憶に残るお買い物のお手伝いをお願いします。お客様のご要望に合ったジュエリーを一緒にお探ししていく接客・販売のお仕事です! 【具体的には……】 ご結婚の記念や、大切な方へのプレゼント、ご自身へのご褒美など……お客様がご来店される理由は様々です。一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、お好みやライフスタイル、購入目的などをお伺いし、ジュエリーのご提案をお願いいたします!お客様から「○○さんと一緒に選べてよかった!」と言っていただけるやりがいの大きな仕事です。 【1日の流れの例(早番の場合)】 09:45~ 出勤・朝礼・清掃 10:00~ 接客・販売/入庫商品の検品 12:00~ 休憩(40分) 12:40~ 接客・販売/出庫作業/清掃 16:00~ 休憩(20分) 16:20~ 接客・販売/事務作業/清掃 18:45  退勤 ※上記は9:45が出勤時刻の場合の一例です ※シフトや店舗により異なります 【入社後の流れ】 業界・職種未経験からスタートしたスタッフが多数。「やってみたい!」というお気持ちがあれば大丈夫◎業務に関しては、OJTマニュアルに沿ってイチから丁寧にお伝えするのでご心配なく。ご入社後はジュエリーの知識も徐々に覚えていきましょう!もちろん、アパレル・雑貨の販売、ホテル・飲食店での接客経験等がある方はその経験を活かしていただけます! 【キャリアステップ】 ・未経験入社4年目に<店長代理(副店長)> ・入社6年目に<店長> 入社4、5年目以降に店長代理や店長としてお店のマネジメントに関わる方が多いです。 【当社について】 1962年創業の歴史ある東証一部上場企業。腰を落ち着けて働くには最適です。 ジュエリーツツミは、首都圏を中心に日本全国に宝飾専門店を展開する会社です。単に販売だけを行うのではなく、自社で宝石を直接買付ける商社機能、高度な加工技術を備えるメーカー機能を有するのも特徴です。1962年の創業以来、安定した経営を続け、事業を拡大させてきました。腰を落ち着けて長く働ける場所をお探しの方にはお勧めです。 【長く働ける環境】 当社では、産休・育休に加えて、健康診断、各種手当、社員割引など東証一部上場企業ならではの手厚い福利厚生をご用意しています。結婚・子育てなどのライフイベントを経ても、安心してキャリアを積んでいくことができるのが特徴。実際、産休・育休から復帰して長く働いている方もたくさんいますので、10年・20年先も安心してお仕事をしていただけます。 【プライベートと両立可能】 年間休日119日、残業時間は月平均7.4時間!プライベートも充実させたい方にはぴったりです。 接客・販売業は「休みが取りづらそう」といったイメージがつきものですが、当社では無理なくお仕事をしていただけるよう、ローテーションを用いた働きやすい勤務制度を整えています。ヘアカラーやネイルに関しては、マニュアルの範囲内であれば楽しんでいただくことが可能です!プライベートも大切にしながら、お仕事をしていただけます。 47131

募集要項

職種

[社]ジュエリー販売STAFF

給与

月給200,000円〜
月給(基本給):20万円〜 ・賞与あり(年2回) ・昇給あり(年1回) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
*☆歴史ある東証一部上場企業ならではの福利厚生制度をご用意☆* 社員の皆さんが、安心して長く働けるようにサポートしています。 ◎昇給あり ◎社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◎健康診断 ◎制服貸与 ◎社員割引 ◎交通費規定内支給 (上限金額50,000円/月。ご自宅から店舗まで直線距離1.5km以上ある方に支給) ◎時間外手当 ◎販売資格手当 ◎報奨金制度 ◎慶弔金制度 ◎社員持株会 ◎契約ペンション(群馬県) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な洗浄・消毒 ◇ 定期的な換気 ◇ マスク支給あり ◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置 ◇ オンライン選考OK

勤務地

静岡本社
静岡県駿東郡 (勤務地)

応募資格

★接客・販売経験のある方★ 「店長候補」となっていただけるような方を募集いたします。 当社で長くご活躍いただく中で、いずれはスタッフの育成や店舗のマネジメントをしていただきたいと考えております!

勤務時間

9:45~20:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 早遅番の交代制 <シフト例> 早番:9:45~18:45 遅番:11:00~20:00 ※シフトサイクル1ヶ月

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
〔年間休日119日〕月8~10日(シフト制) ◇有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ◇夏期休暇 ◇冬期休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇特別有給休暇 *☆産休・育休取得者多数!ライフスタイルの変化に対応☆* 産前産後休暇は、これまで374名のスタッフが取得しました! 結婚・子育てなどのライフイベントを経ても、安心してキャリアを積んでいくことができるのが特徴です。実際、産休・育休から復帰して長く働いている方もたくさんいます。年代を問わず、多くの方が活躍中です。さまざまな人生経験を大いに活かせる環境です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力