東京本社
[社]DXサービスの提案営業STAFF
- 月給273,000円〜425,000円
- 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:30時間程度
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
具体的な仕事内容
■自社Webサービスの提案営業
―――――――――――――――――――――――――
全国の不動産会社・住宅関連会社様に向けて、
自社Webサービスを用いた提案営業を担当。
サービスの提案から導入支援、導入後のサポートまで、
一貫して担当していただきます。
■加盟店フォロー
―――――――――――――――――――――――――
加盟後は定期的に連絡を取り、悩みや課題をキャッチ。
売上アップにつながる、お客様のフォローや
追加提案などもしっかり行います。
■提供するサービス
―――――――――――――――――――――――――
◆国内最大級の不動産一括サイト「リビンマッチ」
◆外壁塗装の施工会社マッチングサービス「ぬりマッチ」
◆スマホ・PCからVRモデルハウスが内覧できる
「メタ住宅展示場」(今年8月リリース)
※希望や適性に応じて、上記いずれかの部署に配属。
(「ぬりマッチ」・「メタ住宅展示場」の配属先は東京本社のみ)
※リビンマッチとは
リビンマッチ は、不動産業界に特化した比較サイトです。
エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。
※ぬりマッチとは
ぬりマッチは、外壁塗装に特化した比較サイトです。
※メタ住宅展示場とは
家にいながらVRで内覧できる住宅展示場サイトです。
自社のWebマーケティングノウハウを活かし、
お客様にとってメリットになる情報を交えながら、
自社サービスを提案します。
【取り扱い商材のPOINT】
◎自社運用サービスだからこその強み!
企画から開発、販売、運用すべてを一貫。
そのため、他部署と協力しながら
仕事に取り組むことができます。
◎「リビンマッチ」は全国認知No.1を達成!(※)
高い知名度。サービス力を誇るサービスで
あることに加えて「成果報酬型」だから
高い成約率を実現しています。
◎「ぬりマッチ」「メタ住宅展示場」は
競合の少ないブルーオーシャン市場。
多くのお客様が前のめりになってくれます。
★☆圧倒的な成約率を誇る、
メインサービス『リビンマッチ』とは…?☆★
不動産・住宅関連企業と、不動産を売りたいと
考えているユーザーをマッチングさせる、
不動産ポータルサイトです。
【仕事の醍醐味】
「成功報酬型」の課金システムのため提案がしやすく、高確率で契約を獲得できる商品設計になっています。
当社の強みとして、自社運用サービスのため、企画から開発、販売、運用すべて一貫しています。そのため、営業でもエンジニアと協力しながら自社メディア制作の改善に取り組むことができます。また、今後も新規サービスの企画・開発に力を入れるため、新サービスの企画などにも参加することが可能です。
積極的な事業展開で急成長中のため、人員も拡大しています。そのため自然と多彩なポストが生まれ、これからご入社される方にもたくさんチャンスがありますので、自らチームを引っ張りたい、組織の成長過程から関わっていきたい、というベンチャーマインドをお持ちの方に是非お越しいただきたいと考えています。
107657
募集要項
職種
- [社]DXサービスの提案営業STAFF
給与
- 月給273,000円〜425,000円■想定年収:450万円〜700万円 月給:27万3000円~42万5000円 【月給の内訳】 ・基本給:20万1500円〜31万4100円 ・固定残業手当:月45時間分、7万1500円~11万900円。超過分は別途支給。 ※インセンティブ支給あり ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。 【月給】能力・経験を考慮のうえ、当社規定に沿って決定します 【賞与】年2回(4月・10月)2021年実績:平均4.5ヶ月 ※業績賞与は会社・個人業績により変動するため保証額ではございません。 【昇給】年1回(10月) 【手当】 ・役職手当 ・資格手当(宅建取得時30,000円、宅建手当5,000円/月) ・家族手当(一人当たり4,000円/月)※条件あり ・通信手当(3,000円/月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格手当
- 家族手当
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◆合格報奨金(宅建合格で3万円支給・宅建手当5千円/月) ◆結婚祝金(3万円~5万円) ◆出産祝金(3万円/人) ◆採用協力金(20万円/人) ◆特別報奨金 ◆健康保険組合加入 ◆健康診断(家族含む) ◆賃貸仲介手数料割引制度 ◆従業員貸付金制度 ◆ストックオプション制度 ◆Wディスプレイ、最新PC、携帯 貸与 ◆社員旅行 ◆軽食コーナー設置 (お菓子・ドリンク・軽食を無料で提供) ◆会員制福利厚生メニュー ◆副業制度 ◆出張旅費支給 ◆外部講座の定期的な受講 ◆通信講座の無償受講
勤務地
- 東京本社東京都中央区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・普通自動車免許 ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ・2年以上の何らかの営業経験者(業界不問、BtoB・BtoCどちらでも可) 【歓迎要件】 ・BtoBの営業経験のある方 ・広告業界、IT業界経験者 ・不動産業界経験者(toB toC問わず) ・チームワークを大切に様々な事に取り組める方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションが取れる方 ・自分の仕事は自分で組み立てられる方 【求める人物像】 ・ベンチャー企業でコアメンバーとして働きたい方 ・目標に向かって粘り強く取り組める方 ・チームワークを大切に、周りと協力しながら仕事に取り組める方 ・気持ちのよいコミュニケーションが取れる方 ・向上心を持ち、能動的に考え行動できる方 107657
勤務時間
- 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間:30時間程度
休日休暇
- 有給休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日125日 完全週休2日制(土日祝休み) ※年間休日125日以上 年末年始休暇(10日間 12/25~1/3) ※2021年実績 慶弔休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡致します。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/23