東京本社
[社]オフィス空間の提案営業STAFF
- 月給258,000円〜328,000円
- 9:00~17:45 所定労働時間7時間45分、休憩60分 ※平均残業時間30時間程度/月
お仕事について
お仕事内容
【仕事概要】
■同社製品のオフィス家具の販売を軸に、クライアント企業や各種施設の空間をトータルでコーディネートし、提案して頂きます。
【仕事詳細】
■取引のある代理店へのルート営業がメインとなります。
■クライアントに対し「ワークスタイル」のヒアリングを実施し顧客のニーズを掴み、コーディネータや社内デザイナー、工程管理部スタッフ等とともにオフィス空間のデザインを考え、提案を行います。その一部として家具を配置していきます。
■電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案する場合もあります。
■徐々にクライアントと直接やり取りをする営業企画にも携わって頂きます。
■その他見積書、提案資料作成等事務作業
■担当者数:10~15社程度
【入社後は】
■約1か月間丁寧な研修を行います。
(1)本社(恵比寿)での基礎研修…1週間
(2)工場(愛知県・犬山)で商品の工程・組立て関係についての研修…2週間
(3)関係会社にて物流の研修…1週間
※研修内容は新型コロナウイルス感染拡大状況によって、変更になる場合がございます。
【仕事の醍醐味】
■専門知識を身につけ、幅広い提案ができる
当社の企画営業職の仕事はただのモノ売りではなく、内装や電気・空調などの設備を含めたオフィス全体をコーディネートします。商品を覚えれば一人前というわけではなく、インテリアのことや設備のことなど、知識を増やせば増やすほどその分お客様に提案できる仕事の幅も広がります!
何十年やっても仕事に限界がない為、好奇心が刺激される仕事です。
■仕事の裁量が大きい
当社は比較的仕事に自由度が高いため、自分の采配でお客様に提案するデザインを決められるのも面白い点です。仕事上お客様のオフィスに入れる為、ホームページなどでは知ることのできない企業様ごとの社風の違いを感じ取れるのもこの仕事の魅力です。
■社歴や年功序列に関係なく昇進
勤続6年、28歳で課長代理に昇進したり、35歳で営業所の所長を任された社員もいます。若手でも実績を上げればしっかりと評価し、昇進できる環境があります!
■部署関係なく社員同士の仲が良い
当社の雰囲気としては社員が比較的若い方が多いのですが、特定の人同士だけ仲が良いということではなく、年齢や部署の垣根を越えて皆仲が良いです。
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募集要項
職種
- [社]オフィス空間の提案営業STAFF
給与
- 月給258,000円〜328,000円年収:400万円~500万円 月給:25万8000円〜32万8000円 【月給の内訳】 ・基本給:21万円〜28万円 ・営業手当:48,000円 ※別途目標達成率に応じたインセンティブあり。 ※その他主力商品の販売数順位に応じた報奨金支給など豊富なインセンティブ制度を用意しています。 ※ご年齢やご経験によって変動いたします。 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(7月・12月 前年度実績計2ヶ月分) 通勤手当(上限5万円/月まで) 住宅手当:独身者:月1万5000円、既婚者:月2万円 家族手当:扶養者1人 月1万1000円、2人 月1万5500円、3人 月2万円 役職手当 営業手当:48,000円 ※入社6ヶ月間は事業場外みなし労働時間制として、営業手当(時間外手当)48,000円を固定支給 ( みなし労働時間/1日:8時間45分(事業場外))。 入社7ヶ月以降は営業手当18,000円と別途残業手当を支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険) 財形貯蓄 退職金 社員持株会制度 育児休暇制度 介護休職制度 朝食補助制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・営業経験(商材・業界不問)2年以上 もしくは販売経験2年以上で営業にキャリアチェンジご希望の方 ※販売経験の場合は、お客様への深いヒアリングを元にご提案するようなご経験をお持ちの方。 ・基本のPCスキル(word,excel等) 【求める人物像】 ・オフィスや内装、空間作りに興味・関心のある方。
勤務時間
- 9:00~17:45 所定労働時間7時間45分、休憩60分 ※平均残業時間30時間程度/月
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日121日 週休2日制 土日祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇 ※祝日がある週の土曜日は年数回出勤あり ※オフィス移転立ち会いが土日に重なった場合、代休取得もしくは休日出勤手当を支給いたします。
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/23