川崎支店
[社]事務STAFF
- 月給230,000円〜
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※残業時間は配属先により異なります。
お仕事について
お仕事内容
<未経験からオフィスワークのスキルを磨ける/研修制度やサポート体制充実/転勤なし、賞与・昇給有/2021年3月時点5000名以上活躍中>
ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
■具体的には下記の業務を担当していただきます。
◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポート 等
■担当職種:
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
■この仕事の魅力:
◎未経験からスタートしオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
◎無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。
■未経験でも安心な理由:
◎事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
■地域手当詳細:
東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、京都3.2万円、滋賀・広島:3万円、静岡:2.9万円、宮城:2.5万円、福岡:2万円、新潟:2.1万円、札幌:1.8万円
■月給例
東京:月給20万円以上、神奈川・大阪:月給19万円以上、千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上、京都:月給17.2万円以上、滋賀・広島:月給17万円以上、静岡:月給16.9万円以上、宮城:月給16.5万円以上、新潟:月給16.1万円以上、福岡:月給16万円以上、札幌:月給15.8万円以上
■月収例:モデルケース(東京地区の場合)
月給20万~(基本給+地域手当)+評価給
※ 賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り
■特徴:
「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができる制度です。
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募集要項
職種
- [社]事務STAFF
給与
- 月給230,000円〜月額(基本給):190,000円~ ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※地域手当:勤務地により1.8万円~6万円/月 ※就業先貢献献当/同同就業先勤務6ヶ月後から毎月支給(勤務地により1000円~3000円/月) ■昇給:昇給制度あり(クラス制度) ■賞与:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 通勤手当:有 月3万円上限 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 退職金制度:有 定年:60歳 教育制度/資格補助:PCスキルやビジネスマナーの研修やe-learningのスクール受講あり
勤務地
- 川崎支店神奈川県川崎市 (勤務地)
応募資格
- <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: 高卒以上 ※オフィスワーク経験、営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 ※残業時間は配属先により異なります。
休日休暇
- 年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります) ※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社直後より付与※日数は入社時期により異なる その後、毎年4/1に有給付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8