東京本社
[社]営業アシスタントSTAFF
- 月給256,000円〜331,000円
- 9:00~18:00 ※所定労働時間8時間、休憩1時間 ※現在はコロナ対策として出社の場合は10:00~18:00勤務。所定労働時間7時間、休憩1時間。 ※状況に応じて在宅勤務も対応しております。その際には9:00~18:00の勤務となります。
お仕事について
お仕事内容
◆営業アシスタント(インサイドセールスメイン)
営業主担当と連携した準営業的役割とアシスタント業務です。
部門長・営業主担当と連携してメールや電話を活用したインサイドセールス・付随する営業事務作業や資料作成をして頂きます。
必要に応じて、営業同行による営業フォローもお願いします。
◆主な内容
・リユーススマホの卸提案や入札開催に係る関連業務
・メールや電話を使ったバイヤーとの応対・確認連絡業務
■今後のキャリアステップ
国内、国外問わず活躍する営業を徹底的にサポートして頂きます。
営業事務のプロとして、経営的な目線で営業をサポートして頂きます。
上場企業の営業管理業務まで幅広く経験を積んで頂くことが出来ます。
【仕事の醍醐味】
リユースモバイル事業を中心とした事業展開している弊社において、弊社を支える大切なポジションです。
当社要の法人営業のサポートをお願いします!!
日本テレホン
97390
募集要項
職種
- [社]営業アシスタントSTAFF
給与
- 月給256,000円〜331,000円※昇給年1回(評価に基づく) 賞与年2回 ■残業手当全額支給 ※管理職は除く ■交通費全額支給 ■救命資格手当支給 ■家族手当 ┗配偶者月2万1000円/子ども1人につき月7000円/子ども3人目以降1人につき月3000円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■健康保険組合加入 └ 健康診断、インフルエンザ予防接種無料 保養所、レジャー施設の利用などが割引 ■マスク、消毒液無料支給 ■オフィス内飛沫防止用のアクリルパネル設置 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■確定拠出年金
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- ◇必須条件 ・一般事務、もしくは営業事務の経験 ・Excel、Word、 PowerPointが使える ・Excelスキル(VLOOKUP・ピポッド集計) ◇歓迎条件 ・営業の経験 ・英語の話せる方。ビジネス英語であれば尚可 ・ITスキルのある方(Zoom、slack、GメールやスプレッドシートなどのGoogleサービス関連、リモートワーク関連等) ◇求める人物像 ・当社および当社グループのビジネスや指針に共感いただける方 ・向上心・向学心をお持ちの方 ・当事者意識が高く、自走して業務遂行できる方
勤務時間
- 9:00~18:00 ※所定労働時間8時間、休憩1時間 ※現在はコロナ対策として出社の場合は10:00~18:00勤務。所定労働時間7時間、休憩1時間。 ※状況に応じて在宅勤務も対応しております。その際には9:00~18:00の勤務となります。
休日休暇
- 完全週休2日制 【年間休日120日】 ■入社日記念休暇 ※毎年、入社日の月に1日取得いただけます! ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※取得促進しております! ■夏季休暇(公休2日、有休4日を組み合わせ6日間連続の休みを取得いただいております) ■年末年始休暇 ■介護休暇 ※取得実績あります! ■産前・産後・育児休暇 ※取得実績があります! ■慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8