名古屋中支店
[社]個人営業STAFF
- 月給400,000円〜
- 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 全社で定時退社を推奨しております。
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
買取のお問い合わせをいただいたお客様のお宅に訪問し、商品の確認・査定をお任せします。
<具体的な仕事内容>
買取を問い合わせいただいたお客様・内勤営業担当が取得したアポイント・内勤営業と一緒に架電・過去にお取引のあるお客様への架電などをもとに、お客様先へ訪問し、買取査定を行います。事前に決められたスケジュールに沿って動いていくため、余裕を持って進められます。
※本ポジションは営業職のため、空いた時間に架電業務をお任せすることがございます。アポイント取得方法(架電業務)に関しては、その日のスケジュール等によって、臨機応変に対応していただきます。
<取り扱い商品>
ブランド品・宝石・酒・絵画・骨董品・切手・ホビー・雑貨類など、幅広い商品知識を身につけられます。
訪問は1日2~3 件程度で、査定する商品は1~20品ほど。査定にかかる時間は平均1時間です。
※本ポジションは営業職のため、空いた時間に架電業務をお任せすることがございます。アポイント取得方法(架電業務)に関しては、その日のスケジュール等によって、臨機応変に対応していただきます。
【入社後の流れ】
入社初日から5日間の研修を行います。
研修終了後は、先輩社員の移動に同行し、実際の買取業務を見て学ぶことが出来ます。
その際は一緒に簡単な査定をしたり、金額をメモしたり、自然な流れで勉強できるよう、コーチングしてもらえます。
大体2週間ほどで独り立ちですが、早い人で1週間未満、ゆっくり勉強したい人は1ヶ月ほど同行することもあります。
個々に合わせてスケジューリングしますので、成長スピードも安心です。
【キャリアステップ】
当社は完全実力主義!頑張り次第で早期の昇格も可能です。
実際に、入社1年目での役職昇進実績も多数あります。また、今回配属となる部署は新設部署のため、管理職を目指しやすい環境です。ご自身のチャレンジを評価に繋げるので、ぜひ意欲的に仕事に取り組んでください。
★様々な手法で買取を実施
出張買取以外にも、店舗でのお買取や、ショッピングモールなどで買取を行う催事買取なども業績好調!
【仕事の醍醐味】
<お客様との信頼関係が築ける!>
この仕事は、お客様の大切なお品物を買い取らせていただく仕事です。信頼関係をしっかりと築くことで、「売ることに迷いがあったけど、あなたに買い取ってもらえて良かった」などと嬉しいお言葉をいただけることもあります!
お客様の満足度が、自分自身のやりがいに繋がります。
<頑張りが正当に評価される環境>
当社の評価制度に、年齢や経験は一切関係ありません。買取実績に応じ、公平にインセンテ ィブを支給します!
入社1年目で年収1000万円以上を手にする社員も珍しくありませんし、29歳で月の基本給だけで80万円の社員もいます。ご自身の頑張りやチャレンジが昇給・昇格に直結するため、モチベーションを保ちながら働けます。
【仕事の大変な点】
商品の価値は一定ではなく、日々変化します。基礎知識を身につけても、商品知識を日々学び続ける姿勢は必要不可欠です。新しい知識を吸収し、意欲的に成長していける方に向いているお仕事です。
【募集背景】
<10名以上の積極採用>
今回配属先となるのは、出張買取部です!新設部署のため昇格しやすく、管理者などの役職も目指しやすい環境です。一緒に働きやすい環境を作っていきたいと考 えているので、アイデアや意見が生まれたら、些細なことでもどんどん発信してください!
エンパワー
34576
1日の仕事の流れ
【1日の流れ】※自宅から直行も可
9:00 出社(メール確認、査定準備を行い出発)※自宅から直行も可
▼
10:00 買取先を訪問(訪問数は1日2~3件程度)
▼
12:00 お昼休憩
▼
13:00 買取先を訪問
▼
17:00 荷卸(買い取った商品を倉庫へ卸します)
▼
18:00 退社(明日のスケジュールなどを確認し、帰宅)
シフト・収入例
【年収モデル】
入社1年/27歳/628万円(月給30万円+インセンティブ+賞与)
入社2年/32歳/1620万円(月給30万円+インセンティブ+賞与)
入社8年/31歳/2180万円(月給30万円+インセンティブ+賞与)
募集要項
職種
- [社]個人営業STAFF
給与
- 月給400,000円〜<入社〜3ヶ月間は40万円以上> 月給:30万円、別途賞与+インセンティブ 【月給の内訳】 ・基本給:19万円 ・固定残業手当:6万円(45時間分)超過分は別途支給。 ・入社奨励金:5万円 ※ロープレ合格後は入社奨励金がなくなり基本給が5万円UP(25→30万円) ・その他:特別手当10万円(入社〜3ヶ月間) ※インセンティブは【単日の目標金額の達成率】に応じた支給となります。(面接時に詳細をお尋ねください) <入社後に研修&ロープレを実施> 研修中のロープレ、製品知識などのテストに合格後、翌月からインセンティブの対象となります。35項目以上の細かな評価基準があり、顧客満足度をキープするために非常に重要な模擬商談です。 ※不合格の場合、4ヶ月目以降は月給25万円【1ヶ月以内の合格率100%なので、ご安心ください】 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・賞与年2回 ・インセンティブ制度 ※面接時に詳細をお尋ねください。 ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・職格手当 ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC、スマホ貸与
勤務地
- 名古屋中支店愛知県名古屋市中区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 以下のすべてを満たす方 ・営業経験(1社で)2年以上 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(AT限定可) ・社会人経験が2年以上ある方 ・名古屋拠点に通勤可能能な方 【活躍できる経験】 ・買取の経験がある方(業種問わず) 【求める人物像】 ・きちんとしたビジネスマナーが備わっている方(お客様宅へ伺うため) ・今までの経験を活かし、ガッツリ稼ぎたい!という方 ・営業、接客などのお客様対応経験がある方 ・コミュニケーション能力を活かしたい方 ・一歩ずつ営業スキルを身につけたい方 【人柄重視の採用を行います】 経験や知識がなくても大丈夫!研修制度を整えているので、まずは前向きなチャレンジ精神だけを持ってきてください。研修は理解できるまで繰り返し実施するので、焦らず自分のペ ースで成長できます。 また、採用は人柄重視で行います。大切なのは、「今まで何をしてきたか」より「これからどうしたいか」。あなたの夢や目標を、ぜひ聞かせてください!
勤務時間
- 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 全社で定時退社を推奨しております。
休日休暇
- ・年間休日112日 ・週休2日制(月8日〜12日/シフト制) ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます!
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8