新宿本社
[社]人事担当STAFF
- 月給250,000円〜
- 勤務時間 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
1年間の人材採用数は200名以上。
介在価値を存分に味わえるポジションです!スケールの大きな人事業務に携わり、当社の採用担当として、スキルアップをしながら活躍しませんか――。
「買取大吉」の運営本部として全国で約480店舗を展開している当社。
2021年においては過去最高の営業利益を達成し今期はさらに230店舗のオープンを予定しております。そこで、さらなる事業拡大(増員計画)のために採用を担ってくれる新メンバーを募集いたします。
<具体的な仕事内容>
・応募者対応、管理
入社後は、面接日時の設定など応募者対応からスタート。
採用媒体メッセージ等のやり取りを通じて面接日程を調整します。
・面接
最初は先輩の面接(オンライン)に同席するところからスタート!
流れを掴んだ後は、今度は先輩に同席してもらい面接対応していただきます。
難しい質問がきても回答方法など先輩が丁寧にレクチャーするのでご安心ください。マニュアルやQ&Aもあるので安心です。
・内定後~入社までのフォロー
面接後に合格となった方への連絡や、入社前に提出が必要な入社書類のご案内など、求職者が安心して入社できるようにフォローをお願いします。
エンパワー
募集要項
職種
- [社]人事担当STAFF
給与
- 月給250,000円〜給与・待遇 月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:19万円〜 ・固定残業手当:45時間分、6万円〜。超過分は別途支給。 ※経験を考慮して決定いたします。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 112日 休日・休暇 ・土日休み(完全週休二日制) ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます! 福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・職格手当 ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC、スマホ貸与
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 新宿本社東京都 新宿区西新宿 (勤務地)
応募資格
- ・社会人経験3年以上 ・マネジメント経験あり
勤務時間
- 勤務時間 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間程度です。
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、ご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8