新宿本社

[社]人事担当STAFF

  • [社]人事担当STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜
  • 勤務時間 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間程度です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

1年間の人材採用数は200名以上。 介在価値を存分に味わえるポジションです!スケールの大きな人事業務に携わり、当社の採用担当として、スキルアップをしながら活躍しませんか――。 「買取大吉」の運営本部として全国で約480店舗を展開している当社。 2021年においては過去最高の営業利益を達成し今期はさらに230店舗のオープンを予定しております。そこで、さらなる事業拡大(増員計画)のために採用を担ってくれる新メンバーを募集いたします。 <具体的な仕事内容> ・応募者対応、管理 入社後は、面接日時の設定など応募者対応からスタート。 採用媒体メッセージ等のやり取りを通じて面接日程を調整します。 ・面接 最初は先輩の面接(オンライン)に同席するところからスタート! 流れを掴んだ後は、今度は先輩に同席してもらい面接対応していただきます。 難しい質問がきても回答方法など先輩が丁寧にレクチャーするのでご安心ください。マニュアルやQ&Aもあるので安心です。 ・内定後~入社までのフォロー 面接後に合格となった方への連絡や、入社前に提出が必要な入社書類のご案内など、求職者が安心して入社できるようにフォローをお願いします。 エンパワー

募集要項

職種

[社]人事担当STAFF

給与

月給250,000円〜
給与・待遇 月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:19万円〜 ・固定残業手当:45時間分、6万円〜。超過分は別途支給。 ※経験を考慮して決定いたします。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 112日 休日・休暇 ・土日休み(完全週休二日制) ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます! 福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・職格手当 ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC、スマホ貸与

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

新宿本社
東京都 新宿区西新宿 (勤務地)

応募資格

・社会人経験3年以上 ・マネジメント経験あり

勤務時間

勤務時間 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月20時間程度です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、ご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力