東京本社

[社]在宅ワーカーを活用した人材コンサルタントSTAFF

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  • 月給240,000円〜
  • 9:00~19:00(実働8時間・休憩2.0時間)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 「営業を強化したい」「人材が足りない」といった課題を抱える企業に対し、在宅ワーカーを活用した組織作り・業務効率化に向けた提案営業をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓、アプローチ ・アポイント取得 ・商談、ヒアリング ・ヒアリング内容をもとに提案 ・見積もり、受注 ・アフターフォロー <具体的な提案内容> ・自社運営の在宅特化型求人サイト「mama works」 ・Web会議ツール「meet in」の導入 ・在宅ワーカーの効果的な活用方法 ・業務の切り分け ・組織作り など ★ママワークス掲載社数1864社、会員数は約31万人を記録。 テレワークの普及で注目が高まり、急成長を遂げています。多くの実績があるため、クライアントにも自信をもって提案しやすいでしょう。 【実際の業務の流れ】 (1)ヒアリング・要件定義 ヒアリングによってクライアントの持つ業務を細分化し、「社員が担当する業務」と「在宅ワーカーに依頼する業務」に分別します。 (2)採用支援 在宅ワーカーに依頼する業務が決定したら、当社が運営する在宅求人サイト『mamaworks(ママワークス)』に求人掲載をし、在宅ワーカーを募集します。 (3)マニュアル・教育サポート 在宅ワーカーが採用できたら、マニュアルや教育体制を作り、在宅ワーカーの人たちが実際に業務を実行できるところまでをサポートします。その後は実際に在宅ワーカーが業務を開始します。 (4)定期ミーティング クライアントと月1回の頻度で定期ミーティングを実施します。採用した在宅チームの状態や業務進捗を把握し、問題があれば改善策を立案して、組織に定着するまでをサポートします。 【入社後の流れ】 最初の3日間は、座学にて当社の沿革や理念、営業やコンサルのノウハウ、セールステックの使用方法など、基礎を学んでいただきます。 4日目以降はコンサルタント養成研修に参加していただき、より実践的なスキルを身につけていきます。 研修で学んだスキルを電話営業で実践し、その結果を研修担当と都度振り返るので、すぐにPDCAをまわしアポイント率向上に活かしていただけます。 約1ヶ月間にわたり、当社の元トップセールスによる研修を受講していただくので、未経験の方もスムーズに業務を進めていただけます。 【キャリアステップ】 当社は年齢・社歴に関係なく、手を挙げた人がチャレンジできる社風です。新人でも積極的に責任ある仕事や大きな裁量を任せています。 実際に、未経験入社から2年目でリーダーに昇格するなど、スピード昇格・年収アップも可能です。将来的には他の事業部や、新規事業の立ち上げなどで活躍するチャンスもあります。 【仕事の醍醐味】 ・当社は「家庭と両立しながら、自分のスキルを在宅ワークで活かしたい」という在宅ワーカーと、「業務を効率化したい」「営業力を強化したい」という課題を抱える企業をつなぐ役割を果たしています。在宅ワーカーが最大限力を発揮できる仕組みを整えることで、双方から感謝の言葉をいただけるのもやりがいです。 ・現代の日本は、少子化やコロナ禍などの課題に直面しており、市場や経済、価値観が根底から変わろうとしています。多様な働き方を推進する当社のサービスは、今まで以上に需要があります。お客様に寄り添い企業の課題を解決する先には、社会課題の解決につながる大きなやりがいが待っています。 ・当社には、「第一のキャリアとしてビジネススキルを身に付け、第二のキャリアさまざまな選択肢の中から自由にスタートしてほしい」という想いがあります。 人生100年時代と言われる中で、ずっと当社に在籍する必要はありません。 一定期間に素晴らしい業績を残し、当社を踏み台にして新しい活躍の場を見つける働き方も当たり前と考えてます。 【求める人物像】 ・人に役立つ仕事、感謝される仕事にやりがいを感じる方 ・社会に必要とされる仕事をしたい方 ・新しい事業を一緒に成長させたい方 ・営業スキル、ビジネススキルを磨きたい方 ・将来キャリアアップや独立を目指している方 【向いている人】 成長中の新規事業のため、仕事の進め方や組織なども柔軟に変化していきます。新しいことにチャレンジするのが好きな方、ご自身も改善のアイデアを発信しながら積極的に変化を楽しめる方に向いています。 【向いていない人】 上手くいかない時は上司のアドバイスを受け入れ、素直に行動に移す姿勢も大切です。自分のやり方に固執しすぎる方、柔軟な対応のできない方には向いていません。

募集要項

職種

[社]在宅ワーカーを活用した人材コンサルタントSTAFF

給与

月給240,000円〜
月給(基本給)24万円以上 (基本給:17万8144円〜) (固定残業45時間:61,856円以上を含む) ※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給する ※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします。 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。 <年収例> 1000万円/事業部長職 経験7年/事業部長 800万円/マネージャー職 経験5年/マネージャー 500万円/経験2年/リーダー 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京本社
東京都 豊島区

応募資格

・社会人経験がある方 ・PCスキルがある方(タッチタイピングが問題なくできるレベル) ★業界・職種未経験OK★

勤務時間

9:00~19:00(実働8時間・休憩2.0時間)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、ご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8

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