所沢支社

[社]コールセンター管理スタッフ

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  • 月給220,000円〜
  • 勤務時間 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 あり

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・オペレーターのサポートなどをお任せします。 【具体的には……】 ・オペレーターがスムーズに電話対応できるよう研修をし、対応方法をデータでマニュアル化します。 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。 ・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。 「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。 【1日の流れ】 09:00 出社 ▼ 09:00 メール確認やクライアントへの業務連絡、     オペレーションフォロー ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 シフト作成やマニュアル修整、新規クライアントとの打ち合わせなど。     オペレーションフォロー ▼ 18:00 退社 【実際にオペレーターが行う電話対応ってどんな内容?】 <トーク例> ・「〇〇が欲しいです」「キャンペーンを見たので注文したいです」という受注受付。 ・「エアコンが動かない」「ガスコンロが点火できず、料理ができない」というお客様のお困りごとに対応。 ・「〇〇という商品を売ってる店を知りたい」「アレルギーについて聞きたい」という商品に関する問い合わせに対応。 【入社後の流れ】 入社日:手続き関係と初期研修(座学) ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応 ~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当 ~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など

募集要項

職種

[社]コールセンター管理スタッフ

給与

月給220,000円〜
給与・待遇 月給:22万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万円〜 ・固定残業代:月28時間分、4万円〜(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 124日 休日・休暇 完全週休2日制(シフト制) バケーション休暇:最大年20日 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中! 育児休暇 特別休暇 福利厚生 社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回 定期健康診断 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 加湿器・空気清浄機設置 コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

所沢支社
埼玉県 所沢市 (勤務地)

応募資格

最終学歴 高校卒業以上

勤務時間

勤務時間 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 あり

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、ご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8

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