所沢支社
[社]コールセンター管理スタッフ
- 月給220,000円〜
- 勤務時間 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 あり
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・オペレーターのサポートなどをお任せします。
【具体的には……】
・オペレーターがスムーズに電話対応できるよう研修をし、対応方法をデータでマニュアル化します。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
【1日の流れ】
09:00 出社
▼
09:00 メール確認やクライアントへの業務連絡、
オペレーションフォロー
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 シフト作成やマニュアル修整、新規クライアントとの打ち合わせなど。
オペレーションフォロー
▼
18:00 退社
【実際にオペレーターが行う電話対応ってどんな内容?】
<トーク例>
・「〇〇が欲しいです」「キャンペーンを見たので注文したいです」という受注受付。
・「エアコンが動かない」「ガスコンロが点火できず、料理ができない」というお客様のお困りごとに対応。
・「〇〇という商品を売ってる店を知りたい」「アレルギーについて聞きたい」という商品に関する問い合わせに対応。
【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など
募集要項
職種
- [社]コールセンター管理スタッフ
給与
- 月給220,000円〜給与・待遇 月給:22万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万円〜 ・固定残業代:月28時間分、4万円〜(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 124日 休日・休暇 完全週休2日制(シフト制) バケーション休暇:最大年20日 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中! 育児休暇 特別休暇 福利厚生 社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回 定期健康診断 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 加湿器・空気清浄機設置 コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 所沢支社埼玉県 所沢市 (勤務地)
応募資格
- 最終学歴 高校卒業以上
勤務時間
- 勤務時間 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 あり
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、ご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8