東京本社

[社]人材コーディネーター

  • [社]人材コーディネーターの画像1
Item 1 of 1
  • 月給256,000円〜350,000円
  • 9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※時差出勤制度あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

国際会議・医薬学会などを運営してきたコングレグループの一員として、通訳・翻訳専門の語学サービスを展開する当社。通訳、翻訳に特化した語学人材専門の派遣・紹介サービス部門にて、コーディネーターとして語学人材とグローバル企業をつなぐお仕事です。 【新規派遣登録/仕事情報掲載/マッチング】が主な仕事です!  企業と人をつなぐ、大変やりがいのあるお仕事です(営業担当は別にいるため、営業業務はありません)。 <具体的には> ■新規派遣スタッフの登録対応 (登録準備、案内、面談、専用端末を使用した情報入力、その他) ※WEB面談を導入してます。 ■求人募集関連業務 (広告予算管理/分析、求人内容の考案、Webへの案件掲載、広告代理店との打合せ/交渉、専用システムへの入力/修正等) ■マッチング業務 登録スタッフへメール/電話にてお仕事説明と紹介 登録スタッフの希望、経歴を元にふさわしいお仕事をマッチングし、担当営業へ連携します。 ■派遣スタッフへの教育研修業務 既存スタッフに対する、セミナーの実施および、キャリアアップ研修の企画・告知・管理。 ■電話対応、来客対応、その他庶務事務 ※経験・能力を考慮の上、試用期間終了後、当社の規定により正社員登用となります。 まずはコーディネーターの一連の業務を覚えることからスタート! 外回りの人材営業からオフィスワークの人材コーディネーターへ転身を希望される方も、大歓迎です! ・製薬会社や、生命保険会社、IT・クラウドサービス会社、エンターテイメント会社等、幅広い業種に語学人材を派遣しています。 ★通訳・翻訳会社の派遣・人材紹介部門で、あらたな専門性を身に着けて活躍しませんか!今回は、後任募集となります。 未経験のかたも、応募歓迎! 通訳・翻訳会社の派遣部門なので、クライアントは大手グローバル企業が多数!語学力は不問です。語学のプロとして活躍する登録者とグローバル企業の橋渡しをする、大変やりがいあるお仕事です!語学力を磨きながらスキルアップをしていきたいという登録スタッフさんたちに寄り添い、一緒にキャリアアップを考えて頂けるかたを募集します! 【こんな方にオススメ】 人材業界経験をお持ちの方歓迎ですが、未経験でも、以下のような方にオススメいたします。 ◎人と接することが好きなかた、話を聞くのが好きなかた ◎お仕事を探しているスタッフさんに寄り添い、役に立ちたい ◎営業から専任のコーディネーターへの転身を希望している方 ◎仲間とのチームワークを大切にするかた ※コーディネーター未経験者も歓迎です!他業界での経験も活かせます。  コミュニケーションスキルのあるかた、歓迎! コングレ・グローバルコミュニケーションズ

募集要項

職種

[社]人材コーディネーター

給与

月給256,000円〜350,000円
月給:25万6000円~35万円 【月給の内訳】 ・基本給:20万円〜25万5500円 ・月の定額手当:住宅手当 9500円〜1万円 ・固定残業手当:月30時間分、4万6500円~8万5000円。超過分は別途支給 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※平均残業時間20~30時間程度/月。仕事とプライベートともに大事にする考えのあるチームです。お客様やスタッフさんの状況や業務状況により、残業が少ない月と、若干多めの月があります。 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇(6日間、12/29~1/3) 年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育休 介護休業 【福利厚生】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給(月5万円まで定期代または実費) ※在宅勤務を含む場合は、出勤15日以上は定期代支給、14日以下の場合は実費 出張手当 住宅手当(9,500円~10,000円、居住地等による) 家族手当(配偶者:月1万円、子一人:月3000円) TOEIC受験料全額支給(年4回まで) 語学スクール提携校割引・特典あり

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京本社
東京都中央区 (勤務地)

応募資格

【下記を満たす方】 ・人と接する仕事をしたことがある方 ・社会人経験2年以上ある方(オフィスワーク経験) ・数値目標をもって業務を行った経験 ・PC入力業務(タッチタイピング)可能な方 ・EXCEL、Word基本操作可能な方 ・電話対応の可能な方 【歓迎条件】 ・人材派遣業界でのコーディネーター経験 ・キャリアカウンセラー、キャリアアドバイザーのご経験 ・人事(採用、面接等)ご経験ある方、歓迎! 未経験者も歓迎です!先輩が丁寧に業務をお伝えしますので、安心してご応募ください!

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※時差出勤制度あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力