江東営業所
[社]事務スタッフ
- 月給230,000円〜399,900円
- 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※配属先によって異なります 残業時間 平均月15時間程度 時短勤務 不可
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
【仕事内容】
土日休みの完全週休二日制/有給消化率72.5%
データ入力など“Excel”を使用した事務ワークをお任せします。
研修が充実!時間有給あり
<具体的な仕事内容>
・簡単なデータ入力
・書類、資料作成
・ツール作成
といった、Excelを使用した業務を担当
【入社後の流れ】
“事務未経験・Excel初心者”など、一人ひとりのスキルにあった仕事をお任せ。
経験豊富な先輩がサポートするので「ブラインドタッチすらできなかった」というメンバーも今ではスキルUPを叶えてイキイキと活躍中♪
【キャリアステップ】
<“なりたい自分”に成長できる、多彩なキャリアパス!>
「スキルUP後はExcelを活用した業務効率化」「多数点在するExceデータを一元管理」など、お客様からのリクエストにも柔軟にお応えできるように。
マネジメントや社員教育を担うリーダー職やメンター、VBA・BIなどを専門に行う部署への転向など多彩なキャリアパスをご用意しています!
仕事の醍醐味
【仕事の醍醐味】
<あなたらしく活躍できる場が必ずあります!>
お客様企業での勤務になりますが、100%東京23区内!
IT企業、広告代理店などの大手優良企業の案件も多く新宿・渋谷・恵比寿・六本木・表参道といった人気エリアで働けます。
<一人ひとりの希望を考慮!>
「データを扱う仕事をしていきたい」「ゆくゆくはVBAなど専門の技術を磨きたい」など、面接ではあなたの想いを聞かせてくださいね♪
<全力でバックUP!『MOS』資格の取得を保障します!>
入社3ヶ月で“スペシャリスト(先輩の9割以上が取得!)、入社6ヶ月で“エキスパート”へステップUP…と、知識・経験ゼロスタートでも早期に資格取得が可能です!
※合格時には、資格の受験料も会社が負担
※“Prime”というスキル上位の先輩が講師を担当。気軽に質問OK!安心してチャレンジを♪
<スキルに応じて給与UP!事務職では珍しいほどの好待遇>
『コクー』で活躍する事務未経験者やExcel初心者が一番驚くのは、「Excelって、こんなに機能や活用方法があるんだ!」ということ。
普段、何気なく使っているExcelも極めれば“手に職レベル”のスキルになり、キャリアUP&給与に◎当社では月給23万円~39万円の高水準を実現しています!
活躍できる経験
【活躍できる経験・スキル】
・Excelスキル(表の作成~マクロ・VBAなど)
・何らかの事務経験(業界、経験年数不問)
・BIやRPAサポートの実務経験
【こんな方はぜひ!】
・事務のスペシャリストとして活躍したい
・人の役に立つ仕事に就きたい
・プライベートも大切にしながら働きたい
20代~30代女性が活躍中/未経験歓迎/学歴不問!意欲&人柄重視の採用です!☆産休育休実績多数 ☆女性がイキイキと働き、活躍中の会社です!
<事務未経験・第二新卒歓迎!>
入社後6ヶ月は先輩社員がサポートする“メンター制度”で成長をバックUPします!
<先輩たちの前職は?>
ショップ店員や受付、営業、保育士など様々。
ワーキングママの割合は16%、家庭との両立&久々の社会復帰も大歓迎です♪
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募集要項
職種
- [社]事務スタッフ
給与
- 月給230,000円〜399,900円試用期間 あり 試用期間詳細 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません) 給与・待遇 月給:23万円〜39万9900円 【月給の内訳】 ・基本給:19万8900円〜34万5800円 ・固定残業手当:月20時間分、3万1100円〜5万4100円。超過分は別途支給。 +賞与+各種手当 ※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇致します。 ※スキルに応じて“月給30万円スタート”も可能です。 【年収モデル】 経験1年/28歳/年収300万円 経験2年/26歳/年収434万円 経験5年/35歳/リーダー職/年収504万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 124日 休日・休暇 ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・GW ・年末年始 ・夏季 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・介護 ・子の看護休暇 ・産前、産後、育休(前倒し可) ・フリーバカンス休暇 ・生理、妊産婦通院休暇 など 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月上限10万円迄) ・資格取得支援(ベンダー資格から国家試験など、会社推奨資格の受講費用をサポート、お祝い金付与) ・表彰制度(年4回) ・企業型確定拠出年金制度 ベネフィット・ステーション加入 (国内12000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等、ご家族も利用可能) ・結婚お祝い金、出産お祝い金 ・永年勤続表彰制度(3年、5年、~5年毎) ・社内インターン制度 ・図書館 ・健康診断 (女性は婦人科検診も隔年受診可) ・インフルエンザ予防接種(ご家族も可・最大3000円/1名) ・永年勤続休暇制度 ・副業制度 ・社員紹介制度 ・WELCOMEBACK制度 ・クリエイテイブワーク(サテライトワーク)制度※月16時間利用可 ・TUNAG(社内報アプリ/社長ブログ/社員投稿) 受動喫煙対策 禁煙
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 江東営業所東京都江東区 (勤務地)
応募資格
- ・社会人経験が1年以上ある方 ★業界・職種未経験OK★
勤務時間
- 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※配属先によって異なります 残業時間 平均月15時間程度 時短勤務 不可
応募について
応募後の流れ
- ご応募情報確認の上、ご連絡させていただきます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/8