世田谷支店

[社]コールセンターSTAFF

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  • 月給250,000円〜
  • 勤務時間 9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間、休憩1時間 時短勤務 不可

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容】 ・電話窓⼝業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング ・専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応 <仕事の流れ> ▼電話窓⼝にて、初めてご相談される⽅の状況確認やお悩みのヒアリングを行います。 ▼弁護⼠・司法書士の指⽰のもと、ご依頼者の要望に沿った⼿続き内容の説明や質問への対応を行います。 ▼ご依頼の準備をサポートします。(契約書類の作成や弁護⼠・司法書士⾯談の設定など) ▼事務所全体でご依頼へと繋げます。 活躍できる経験 【歓迎スキル】 ・コミュニケーションを取れる方 ・営業、販売のご経験 ・前向きに物事へ対処出来る方 ・法律、社会問題への興味関心 ・電話応対できる方 ・困っている人の役に立ちたい、という思いが強い方 26719

募集要項

職種

[社]コールセンターSTAFF

給与

月給250,000円〜
試用期間 あり 試用期間詳細 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません) 給与・待遇 月給:25万円〜 【月給の内訳】 基本給:21万7000円〜 固定残業手当(業務手当):月20時間分、3万3000円。超過分は別途支給。 ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日 休日・休暇 ・週休2日制 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・特別休暇(慶弔休暇など) ※希望休制度導入:2023年1月分から、月3日まで希望休申請が可能 福利厚生 ・交通費支給(上限 3万円/月 ※1,500円/日まで) ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・産休・育休制度完備 ・社内託児所制度あり(社内託児所は千駄ヶ谷オフィスに完備) ・読書推奨制度 ・コミュニケーション推進制度 ・ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。千駄ヶ谷オフィスにて実施) ・OJT:2週間~1ヶ月 ・社内禁煙 受動喫煙対策 禁煙

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

世田谷支店
東京都世田谷区 (勤務地)

応募資格

・基本的なPC操作ができる方

勤務時間

勤務時間 9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間、休憩1時間 時短勤務 不可

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応募について

応募後の流れ

ご応募情報確認の上、ご連絡させていただきます。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7

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