東大阪支店
[社]ブランド品の商品管理STAFF
- 月給257,300円〜
- 【勤務時間について】 9:45~19:45(実働8時間、残業1時間) ※出勤日は固定で残業をお願いしています。 残業時間:月25~35時間程度
お仕事について
お仕事内容
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■ベストバイが大切にしていること
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”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい”
お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。
約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。
これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。
ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。
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■今回のポイント
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◎お客さまとじっくり丁寧に向き合い、「関係性」を築いていける
◎接客にマニュアルは無く、「あなたらしい接し方」で「あなたのリピーター」を作れる
◎「正直に、誠実に向き合う」から、お客さまからの「ありがとう」が身近
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■具体的な仕事内容
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ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。
●お客様に寄り添った接客対応
●商品陳列、レイアウト考案
●買取査定(丁寧にサポートします)
●イベントの企画、開催
└大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。
<取り扱う商品>
各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc.
■オピニオン制度があります
「商品の査定なんてやったことないから不安…」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
買取査定の際は、先輩社員が隣でサポートします。
高額品に関してはオピニオン制度(ダブルチェック)を利用して最終決定をしますので、
安心してください。
■”お客様に寄り添いたい”というお気持ちだけで充分です
入社後に3ヶ月間の研修があり、査定の知識や接客スキルを身に付けていただけます。
自信を持って取り組めるようになるまで、期間を定めずにフォローし続けるのでご安心ください。
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■キャリアステップ
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社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。
ノウハウを積んだのちに、適性や希望に応じてキャリアチェンジすることも可能です。
<キャリアチェンジ例>
・バイヤー
・スーパーバイザー
・ECサイトでの販売事業
・人事
・新規物件担当 etc.
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【成長産業である"リユース・リサイクル業界”で働ける】
★2022年は、創業20年来『過去最高の売上高』を更新!
ベストバイは、リユース・リサイクル事業を運営しており、店舗、通信販売(EC)、フランチャイズ(FC)、家財整理などを複合的に展開している企業です。
近年、SDGsやサステナブルといったキーワードが注目される中でリユースビジネス市場が成長傾向にあり、当社も順調に業績を伸ばしています。
【仕事を通じて得られるもの】
◎モノの価値を正当に評価できる
◎目利きになれる
◎販売ノウハウや運営スキル
ベストバイ
84099
シフト・収入例
【年収例】
■400万円/店長/28歳/3年目/前職:フリーター
■320万円/店舗スタッフ/25歳/1年目/前職:飲食店
募集要項
職種
- [社]ブランド品の商品管理STAFF
給与
- 月給257,300円〜【関西圏】 ■月給:257,300円 基本給:185,700円 固定残業手当:60,600円(45時間分/月) グレード手当:11,000円 ※試用期間終了後に、上記に加えて住宅手当を支給いたします。 ※経験・能力を考慮の上、決定します。上記は最低補償額です。 ※45時間の固定残業代がありますが、実際に45時間を超えることはほとんどありません。 【昇給・賞与】 ■昇給年1回(12月) ■賞与年2回(6月・11月) ※2021年度支給実績年2回、2022年度は決算賞与も支給あり! 【待遇】 ■交通費支給(上限35,000円/月) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■グレード手当 ■住宅手当(9,000円以上/月) ■家族手当(配偶者:15,000円/月、子供:5,000円/人) ※住宅手当と家族手当の支給は試用期間終了後からになります。 <人事評価について> 定期的に上長と面談を実施し、会社の人事評価制度に基づいて評価を行ないます。評価によって昇給額が決定するため、等級が1段階上がるごとに収入もどんどん増えていきます。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
■各種社会保険完備 ■従業員持株会制度 ■GLTD加入(所得補償保険/個人負担はなし) ■制服支給(オーダースーツ)※キングラム配属の場合 ■エプロン貸与 ※良品買館の場合
交通費
- 規定支給(月額支給上限 35,000円)
勤務地
- 東大阪支店大阪府東大阪市 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 「お客様に寄り添いたい」という気持ち 【こんな方がマッチしています】 ◎「人が好き」で、たくさんの人と関わりたい ◎相手の笑顔が見たくて、ついつい何かしてあげたくなる ◎「自分らしい接客」で、「自分のお客さま」を作りたい ◎数字に追われるのではなく、お客さまの感情に向き合いたい ◎誰かの課題を解決してあげたい
勤務時間
- 【勤務時間について】 9:45~19:45(実働8時間、残業1時間) ※出勤日は固定で残業をお願いしています。 残業時間:月25~35時間程度
休日休暇
- シフト制夏季休暇■年間休日110日 ■週休二日制(シフト制/月8日以上) →相談の上、土日休みも可能です! ■GW(5日~6日) ■夏季休暇(5日~6日) ■年末年始(5日~6日) ※長期休暇は、公休・リフレッシュ休暇・有給休暇を組み合わせたものです ■有給休暇 ■産前産後休暇制度(実績あり) ■育児休暇制度(実績あり) ■慶弔休暇 ■フリーバカンス休暇 ※5日以上の連休取得も可能です <長期休暇の取得も可能> 休みはシフト制ですが、希望に合わせて土日祝に休むことも可能。 さらに、当社独自の「フリーバカンス休暇」を利用すれば、5日以上の連休を取得することも可能です。
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7