東京本社

[社]WEB会議用モニターの代理店営業スタッフ

  • [社]WEB会議用モニターの代理店営業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給240,000円〜340,000円
  • フレックスタイム制 コアタイムなし 所定労働時間:8時間、休憩1時間 平均月20時間程度 ※基本的に定時退社を推進しています

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 当社の販売代理店が取得したアポイント企業へ同行し、WEB会議用ミーティングボード「MAXHUB」の提案をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・販売代理店が獲得したアポイント企業への営業同行 ・商談、ヒアリング(対面やオンライン) ・資料作成、フォロー ・販売代理店の案件管理 はじめはチームで先輩社員の営業に同行したり、一緒に業務を行っていただきます。業務に慣れてきたら少しずつ担当(15~20社ほど)をお任せします。 <営業手法> 販売代理店との営業同行のほか、問合せからの反響営業のみなので、新規の飛び込みやテレアポ、ノルマはございません。 <商材・サービス> 当社の商材、サービスはWEB会議で使用するミーティングボードの「MAXHUB」です。MAXHUBは、現在全国から毎月100件以上のお問い合わせが殺到している話題のツールです。 <主な顧客> ・全国の教育機関 ・医療福祉団体の系列病院 ・大手飲食店、百貨店 ・行政機関 ・東証一部上場企業 など 【1日の流れ】 9:00 出社(長野本社以外は出社しなくてもOK:直行OK) ▼ 10:00 代理店との連絡業務or移動 11:00 代理店と同行営業 1件目 ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00  代理店と同行営業  2件目 ▼ 16:00  代理店と同行営業  3件目 18:00 退社(ほとんどの社員が直帰します) ・営業件数は多くても1日3~4件です。 ・自宅でのリモート商談がある時は、1日4~5件程度になります。 ・メールは1日20~40件、電話は1日20件ほどかかってきます。 (営業件数は少なく、メール/電話での調整、問い合わせが多いのが特徴です) 【入社後の流れ】 入社後、先輩と同行し業務の流れやノウハウなどを学んでいただきます。 長野本社で3日間程製品研修もありますので、基礎から丁寧にレクチャーします。 (会社で交通費や宿泊用ホテルを用意します) 現在、名古屋支社は営業3名事務1名の合計4名です。 【仕事の醍醐味】 ・当社はMAXHUBの開発にも携わっているため、製品について不明点があれば当社のエンジニアにすぐに確認がとれます。 ・20代〜30代のメンバーを中心に活躍しており、充実した研修と先輩社員のフォローがあるため、安心して商品知識を学ぶ環境があります。 ・当社の営業スタイルは、問い合わせなどの反響営業や代理店との同行のみです。そのため、新規のテレアポや飛び込み営業は行いません。個人ノルマもないので、営業が初めての方でも安心して仕事に取り組めます。 <働きやすさ> 当社は年間休日122日、平均残業時間月20時間程度で、基本的には定時退社を推奨しています。また、リモートワークも推奨中のため、働きやすい環境が整っています。 <離職率の低さ> 創業から7年…全国に約50名の社員がいますが、過去退職者は2名のみです。 107648

シフト・収入例

【年収モデル】 1年目/24歳/年収425万円(月給25万+賞与+諸手当) 3年目/31歳/年収650万円(月給35万+賞与+諸手当)

募集要項

職種

[社]WEB会議用モニターの代理店営業スタッフ

給与

月給240,000円〜340,000円
月給(基本給):24万円~34万円 ※残業代は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・残業手当(クラウドシステムでしっかり管理してます) ・賞与年2回(会社実績による) ※昨年実績6ヶ月分 ・昇給年1回 ・交通費全額支給 ・住宅手当(家賃の50%:上限3万円/月まで 最大5年間支給) ※適用条件:入社後の異動があった場合(本人希望がない限り、会社都合のみで転勤が発生することはないのでご安心ください) ・出張手当(2000円/回) ・リモートワーク推奨中

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都千代田区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・営業経験1年以上必須 【活躍できる経験・スキル】 ・営業経験がある方 ・IT知識をお持ちの方

勤務時間

フレックスタイム制 コアタイムなし 所定労働時間:8時間、休憩1時間 平均月20時間程度 ※基本的に定時退社を推進しています

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日122日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後休暇 ・育児休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力