名古屋支店

[社]PRイベントの企画スタッフ

  • [社]PRイベントの企画スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給210,000円〜
  • 10:00〜19:00 1日の労働時間:7時間20分、休憩1時間40分 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下) 残業ほぼなし。(平日は定時の19時に会社を出る社員がほとんどです)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 大型商業施設で開催するPRイベントの企画・準備・運営・プロモーション営業をお任せします。 ※PRイベントは土日祝に開催 <具体的な仕事内容> ◆イベント企画・実行 ショッピングモールをはじめとする商業施設にて、ファミリー向けイベントを開催します。 イベントを通じてPR ▼ 無料見積もり ▼ 商材販売のアポイント取得 上記までをお任せします。本ポジションはイベント会場では販売することはありません。 ◆PR企画構想 季節ごとの演出などを考慮し、当社の商材に興味を持っていただけるような企画を考えます。 例) ・人気キャラクターとのタイアップ ・季節イベントの企画(夏祭りなど) ・楽しく参加できるガラポン抽選会 など ◆オフィス(内勤)での主な業務 ※平日 ・マーケティング調査および情報収集 ・企画会議の資料作成 ・パンプレット/フライヤーの作成 ・タイムスケジュールの作成 ・ユニフォームの手配/備品発注 ・景品の仕入れ交渉 など <商材・サービス> 当社の商材は、太陽光発電システム・蓄電池などの再生可能エネルギー商品です。 <主な顧客> メインターゲットは、マイホーム購入後、「くらし」にまつわる商材の情報収集をする子育て世代の方々です。 【1日の流れ(例)】 10:00 出社 ▼ 10:10 清掃:掃除の後は全員でラジオ体操&ストレッチ ▼ 10:30 朝礼・チームミーティング:全員参加で意識共有・いい仕事をしたメンバーのスピーチ ▼ 11:30 担当業務:イベント催事 ・イベントの準備(在庫の確認や発注業務)・事務仕事(係数管理やカルテの整理) ・商業施設や取引先業者の方との打ち合わせ ・お客様へのフォローの電話など ▼ 13:00 ランチ ▼ 14:00 研修&ロープレ:チーム単位で、商品知識や技術について、週末のイベントに向けて実践に近いリアルな形式で練習します。 ▼ 18:30 終礼:1日の業務まとめなど ▼ 19:00 退社 【入社後の流れ】 入社後、まずはお仕事に関するマニュアルをお渡しますので、マニュアルに沿って順序立ててお仕事を覚えていただきます。 内勤業務だけでなく、現場でのフォロー体制とカリキュラムもしっかり整っているため、未経験の方も安心してお仕事を始められます。 【キャリアステップ】 当社では、一歩ずつ確実にステップアップできるため、未経験入社から1年程でチームのリーダーとして活躍している社員もいます。 【仕事の醍醐味】 <充実の教育制度・研修> 当社では、4~5名の少人数チームで業務を行うため、初めからすべて1人で完結させる必要はありません。毎月チームで目標を決めて仕事に取り組みます。 入社後、まずはお仕事に関するマニュアルをお渡しますので、マニュアルに沿って順序立ててお仕事を覚えていただきます。 内勤業務だけでなく、現場でのフォロー体制とカリキュラムもしっかり整っているため、スピーディーな成長が可能です! <商材に興味をもってお話を聞いていただけます> 当社が取り扱う太陽光発電システムや蓄電池などの再生可能エネルギー商品は、地球環境だけでなく、経済的にもエコということもあり、年々ニーズが高まっています。 そのため、商材に興味を持っていただけることが多く、ご説明しやすい雰囲気です。 <がんばりをしっかり評価> 実績を重ねれば、いつでも昇給するチャンスがあります! 早くて1年ほどで1つのチームのリーダーになる方も。当社に年功序列は一切なく、努力・実力をしっかりと評価して、社員に還元する点が魅力です。また、賞与は年2回支給されます。 評価体系については、当社における人事評価に基づいて決定されます。社歴の縛りなく昇給・昇進を実現できるシンプルな評価制度となっているため、モチベーション高く日々の業務に取り組むことができるでしょう。 <ワークライフバランスも大切に働ける> 当社のメンバーは、仕事終わりに食事をしたり、レクリエーションをしたりとプライベートでも仲が良いですが、個人の時間も大切にしています。 オフの日は、仕事に備えてリフレッシュしていただきたいと考えています。 ◆平日は残業時間ほぼなし 平日は定時の19時に会社を出る社員がほとんどです。仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことができます。 ◆会員制のリゾート施設 福利厚生として、会員制のリゾート施設(エクシブ)を利用可能。ご両親はもちろん、カップルでの利用も可能で、社員もよく活用しています。 ◆年2回の社員旅行 コロナ禍以前は、年2回の社員旅行を毎年実施していました。これまで国内はもちろん、バリなどの海外に行ったこともあります。 フォレストホームサービス 39668

シフト・収入例

【年収モデル】 経験1年/24歳/一般社員/380万円 経験3年/27歳/リーダー職/420万円

募集要項

職種

[社]PRイベントの企画スタッフ

給与

月給210,000円〜
研修期間後(試用期間終了後)は以下の①②より選択制となります。(2ヶ月前申請・都度変更可) <給与①> 月給:21万円 【月給の内訳】 ・基本給:13万円 月の定額手当:職務手当 5万円、通勤手当 1万円、催事手当 2万円 ※残業時間に応じて残業代支給 <給与②> 月給:19万円 【月給の内訳】 ・基本給:13万円 月の定額手当:職務手当 3万円、通勤手当 1万円、催事手当 2万円 +歩合(当社規定による) ※残業時間に応じて残業代支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給(業績による) ・賞与年2回 ・皆勤手当 ・役職手当 ・都市手当(東京勤務のみ) ・報奨金制度 ・社員旅行年2回(国内・海外) バリ島、沖縄、シンガポールなど ・リゾート施設

勤務地

名古屋支店
愛知県名古屋市中区 (勤務地)

応募資格

★業界・職種未経験OK★ 【活躍できる経験・スキル】 ・基本的なPCスキルがある方 ・SNS(twitter、instagram)の使用経験がある方 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(AT限定可)

勤務時間

10:00〜19:00 1日の労働時間:7時間20分、休憩1時間40分 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下) 残業ほぼなし。(平日は定時の19時に会社を出る社員がほとんどです)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
・年間休日100日 ・週休二日制(当社カレンダーによる) ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産休育休 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力