千葉支店
[社]法人コールセンタースタッフ
- 月給240,000円〜
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業は月20時間程度。ほとんどの社員が18〜19時台に帰ります。
お仕事について
お仕事内容
まだまだ伸び盛りの当社で、一緒に成⻑していける仲間を募集しています。
【具体的には……】
入社後は、リストを元に電話で営業を行っていただきます。お客様にご案内するのは 「SDGs関連事業」や「キャッシュレス決済サービス」など。電話での商材提案やサービスの説明がメインです。
まずは研修でトーク例を学んでいき、 1人で営業ができるようになったらSVとして4〜5名のパートさんを含めたチームのリーダーとしてまとめ役をお任せしていきます。
※能力に応じてSVからスタートする場合もあります。ゆくゆくは案件のクロージングやパートさんの研修、 チーム管理の担当もお願いします。
<扱う商材>
大手企業の「キャッシュレス決済サービス」や 「Wi-Fi・光回線サービス」、「SDGs関連事業」など
【入社後の流れ】
最初は研修からスタート!未経験からでも安心してスタートできるよう、丁寧にお教えします。慣れて来たらチームリーダーとしてみんなをまとめる役割も。ご案内するのは有名商材なので、お客様も興味を持って話を聞いてくれる方が多いです。そのため営業がしやすく、 基本的に飛び込みなどもありません。
入社から3年〜5年くらいは 「自分らしい仕事のスタイル」を見つけていく期間。例えば、まとめ役としてみんなに頼られる存在を目指したり、 社外に出て営業活動をしてみたり、部署を新しく立ち上げたり。 新サービスを扱う管理職を目指すこともできます。
【先輩インタビュー:横浜オフィス所⻑ 39歳/男性】
当社で働くことで、様々なスキルを「極める」ことができます。 コールセンターのSVとして極めることもできますし、 同じ社内にいながら部署を変わったり(新しく作る)、社外に出て営業活動やクロージングをしたりと、営業スキルを極めることも可能。 リーダーや管理職も目指せるので、スキルUPしたい方にオススメです。
36908
募集要項
職種
- [社]法人コールセンタースタッフ
給与
- 月給240,000円〜【月給の内訳】 ・基本給:19万5000円〜 ・固定残業手当:月29.5時間分、4万5000円〜。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 別途歩合給・成果給・役職手当支給 ※歩合給はチームの評価、成果給はチームの貢献度を反映 ※営業ですが、個人目標はありません。チーム目標です。 ※賞与は、会社業績をみんなで分配する仕組みです。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備 昇給随時 賞与年2回 交通費全額支給 社宅・家賃補助制度 社内ベンチャー制度 退職金制度 社員旅行(年1回) 社内イベントあり 独立支援制度あり 喫煙専用室あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 千葉支店千葉県千葉市中央区 (勤務地)
応募資格
- ★社会人・職種・業界未経験の方OK★
勤務時間
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業は月20時間程度。ほとんどの社員が18〜19時台に帰ります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇年間休日122日 完全週休2日制(土日祝休み) 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7