中村支店

[社]インバウンド営業スタッフ

  • [社]インバウンド営業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給257,500円〜407,500円
  • 【 平日 】 9:00〜19:00 【 土 】 9:00〜18:00  ※休憩2時間、所定労働時間8時間 基本的に20:00~21:00には全員退社しております♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

アポインターがアポイントを獲得し 営業スタッフは営業に集中できる環境づくりを行っています! 主に行っていただくのは 法人様へ携帯販売の契約や課題解決のための提案を行っていただきます。 携帯以外でも弊社グループ会社ではインフラ系やOA機器といったような 様々な商材があるので、お客様のニーズやご要望にあった提案が可能です! 【仕事の醍醐味】 アポインターと営業スタッフが協業し契約をとりにいくので チームでお仕事することができます◎ 日帰りや泊まりでの出張が多いので いろいろなところに足を運べるのも醍醐味の1つです! 今期入社社員も数々の受注を上げ、 グループ会社内でも特に活躍しており 未経験の方でも結果が出しやすい環境が整っています! エムコム 80666

募集要項

職種

[社]インバウンド営業スタッフ

給与

月給257,500円〜407,500円
【月給の内訳】 ・基本給:20万円〜35万円 一般社員 ・固定残業手当:月42時間分、5万7500円〜。超過分は別途支給。 賞与年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
社会保険完備 交通費支給 住宅手当 健康診断 役職手当 家族手当 資格手当 資格取得制度

交通費

規定支給

勤務地

中村支店
愛知県名古屋市中村区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 人と話すことが好きな方、営業で稼ぎたい方 ぜひご応募ください!

勤務時間

【 平日 】 9:00〜19:00 【 土 】 9:00〜18:00  ※休憩2時間、所定労働時間8時間 基本的に20:00~21:00には全員退社しております♪

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
土日祝休み ※平日休み可! 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) サンクスデー(年間5日間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力