東京本社
[社]営業事務STAFF
- 月給200,000円〜
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩時間60分 ※就業先によって勤務時間変動あり 残業時間 あり ※就業先による、0〜10時間 時短勤務 不可
お仕事について
お仕事内容
事務職を増員募集いたします。事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています!
【具体的には……】
・一般事務:書類作成・顧客対応
・営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
・貿易事務:資料作成・手続業務
・経理事務:請求書発行・伝票処理
・人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
・医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
など
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
仕事の醍醐味
<魅力ポイント>
1,ご紹介先案件の質
帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!※勤務先は東京・神奈川中心
2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。
3,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
活躍できる経験
【歓迎要件】
・未経験から手に職をつけてキャリアアップを目指したい方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・ワークライフバランスを重視して働きたい方
・直接ありがとうと言われることにやりがいを感じる方
・質の良い成長環境で、スキルや経験を身につけていきたい方
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
研修あり
募集要項
職種
- [社]営業事務STAFF
給与
- 月給200,000円〜<東京勤務> 月給:20万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:14万円〜 ・月の定額手当:地域手当6万円 <神奈川勤務> 月給:19万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:14万円〜 ・月の定額手当:地域手当5万円 ・その他:時間外手当 1分毎の残業代支給。所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給 ・賞与:年1回(入社1年後支給) ・昇給:年1回の評価により昇給あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 年間休日 120日 休日・休暇 年間休日120日以上 週休2日制 ※土日休みのご希望にも対応可能です。 年末年始休暇 夏季休暇 ※就業先により異なる場合があります。 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費支給(上限3万円/月) ウェルフェアステーションへの加入 定期健康診断 受動喫煙対策 禁煙 受動喫煙対策(詳細) ※就業先による
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都品川区 (勤務地)
勤務時間
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩時間60分 ※就業先によって勤務時間変動あり 残業時間 あり ※就業先による、0〜10時間 時短勤務 不可
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇
応募について
応募後の流れ
- ご応募情報を確認の上、ご連絡させて頂きます。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 運営管理部
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20 AXISセンタービル6階(603号)
求人情報更新日:2023/5/7